四十にして惑わず。深夜のひとりごと! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしにとっての「バラ色」のセカイ。

その「バラ色のセカイ」を阻んでいたものは、
まぎれもなく自分だった。


「物事の善し悪しがわからない人」など、
「判断力のない人」の目を「曇っている」と表現した人は、
なんて的確な表現を思いついたのでしょう。

{F8FC0254-8724-453F-9B6D-8B25A687E474}


「考えなくても身体や直感だけでわかること」というのが、
こんなにも多かったことに気付けるまでに、
どれだけの年月を要したのかと思わず振り返ってしまう。



わたしは、「わたしの実際の姿」よりも、
自分のことを低く低く見積もりすぎてきたことが、
本当によくわかるここ数日間を過ごしています。



周囲の評価を「そのまんま」の意味で受け容れることに、
「どうしてあんなに抵抗していたのか」
というその理由は、
単純な「未知のものへのこわさ」というだけ、
でもないような気がします。


「好き」が高じて、
ヘアメイクレッスンやコーチングセッションを資格も取らずにはじめてもお客様が絶えることがなかった時に、
わたしは「自分の強み」を理解したつもりでいたのに。


全然、まだまだだった。
そこにもまた、びっくりする。


「あれ?わたしって意外とすごかったのね」
と、気付けるたびに、
「自分のこれから」に期待と興味が湧く。


こんな感覚、はじめて♡みたいな、
でも「そういうのがある」ってことは何となく知ってたような。

ともかくわたしは、40になって、
やっと掴めた感覚です。


あ、これが「四十にして惑わず」というやつかしら?笑
{1390783A-AE31-4E72-9C83-3534CC56FAB6}

生理前の数日間は、不眠症&おやつ病気味です。笑



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

ご自愛が深まるメモリーオイル「ご自愛ブレンド
プティラドゥに入荷しています
➡︎おかげさまで、現在sold outになりました!
再び入荷次第お知らせします♡

その他のメモリーオイルや新柄の布ナプキンも入荷していましたので、
下着の衣替えついでに布ナプも衣替えしてみては

▶女性性を開くお店「プティラドゥ」


(イベント・セミナー情報)
(受付開始♪)

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
(連続講座/満席)

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

 ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ
予定2016年6月22日トリプル女神♡
第一回成金推進委員会♡お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!@沖縄
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京