可愛くなれる場所♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝、髪の生え際がヤバイことになっていたのに気付き!笑


夕方は美容院の予約を入れていました*\(^o^)/*
{25887A8E-9613-4D73-BAA7-A31405969199}


わたしはもともと、髪を自分で巻いたりするのは好きな方だったのですが、
人に教えられるようになるまでに、
あらゆる巻き髪の技術を身に付けられたのは、
こちらの美容師・蛯名さんのお陰ですドキドキ


今日の仕上げはストレートアイロンのみ!


いつも丁寧に、スタイリングの仕方を教えてくれます!
(わたしがしつこく聞くから、ってのもあるかも。。笑)


「巻きやすくしてほしい」とか「ボリューム出したいんですけど」とか「加藤綾子にしてください」とか、
とりあえず何でも聞いてくれます。笑

そして、いつも担当してくださってる蛯名さんは、
トゲトゲのカッコいいルブタンシューズでお出迎えしてくれます!笑


わたしのブログを見て、
リピーターさんになってくださってる方もいらっしゃるそうでラブラブ とっても嬉しいですー!!


わたしのところには、
ステルスマーケティング(わざとらしく宣伝するやつね)のお誘いもたまに頂くのですが、
知らない商品ばかりなので 笑、
まずお断りしています。


なので、わたしがオススメするものは、
わたしがほんっとにオススメしたいものだけですー音譜
{495EB454-7FC8-4BAE-8431-1B398ADFE43A}

こちらの美容院も、わたしがオススメの高級ヘアアイロン「ヘアビューロン」も、
お近くの方は是非~ドキドキ
(もんじゃ焼きで有名な、月島のとなり駅です。ちょっとマニアックな場所でゴメンなさい。笑)


「小原綾子のブログを見た」と一言添えて頂けますと、初回20%オフになります*\(^o^)/*


今日も可愛くしてくださってありがとうございますドキドキ



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

ご自愛が深まるメモリーオイル「ご自愛ブレンド
プティラドゥに入荷しています

その他のメモリーオイルや新柄の布ナプキンも入荷していましたので、
下着の衣替えついでに布ナプも衣替えしてみては

▶女性性を開くお店「プティラドゥ」


(イベント・セミナー情報)

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
(連続講座/残①)

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

 ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神☆バラ色の覚醒編@青森・八戸
予定2016年6月22日トリプル女神♡
第一回成金推進委員会♡お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!@沖縄
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京