癒し♡と優しいお叱り。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、10年以上前に勤めていた職場の、
女子会でしたドキドキ



「ご自愛学会」に来てくれた先輩もいて、
家で布ナプを作るのが趣味になっているそうで、
可愛いお菓子とともにプレゼントしてもらっちゃいましたドキドキ
{ECFC312A-9E42-4CE5-9CA7-3D9B87C964C7}

みんなそれぞれ、色んな環境の変化があったりして(春だから?!笑)
ここ数ヶ月であったお互いのいろんなことを報告しあったり、
とっても楽しかったなードキドキドキドキドキドキ


{A30A2415-9DDD-402F-A31C-A7CF9660A708}

女子会らしく(?)グリーンスムージーで乾杯しました!笑

気のおけない女友達の存在って本当にありがたいですドキドキお互いにね!!



そのあとは、
「最寄りの霊能者」ケプリさんに会ってきました!去年の夏に遊びに行って以来、久しぶり!



2月に出版されてたケプリ夫人とケプリさんの本「この世をラク~に生きるコツ」は、
既に増刷三刷!!だそうですドキドキおめでとう~ラブラブ

{DD70371B-047C-48DC-81B8-9EA7179A3A4F}

全国から引っ張りだこのケプリ夫妻。

もう、5月末まで予約でいっぱいだったのに、
「綾ちゃんから普通に予約を希望するなんて、よっぽどでしょ!!」と無理やり枠を取ってくださった模様。。ありがたやドキドキ



ところで、ケプリさんは霊能者ですが、
わたしは一度も除霊の類いをしてもらったことはありません。笑
(お友達は心霊写真の相談に乗ってもらったりもしましたよドキドキ)



いっそのこと、
わたしには何らかの霊が取り憑いていて、
それをバシッと祓ってもらえたらどんなにラクかと思ってましたけど、
まぁ、そんな都合の良いことではなくてね!笑



わたしのテーマである「自尊心」のことや、
耳の痛い「ご自愛」について優しくお叱りをうけ 笑、
最後は「今度は普通にあそぼーねー」と爽やかにバイバイしてくれました。笑


ぜーんぶ自分で心当たりのあることばかりを指摘されたわけですが、
でも、それを信頼できる人から客観的にもう一度言ってもらうことも、
時に必要なのですよねー。

わたし、とっても頑固だから!


それでもわたしが、ちょっと弱ってるとき。

信頼できるお友達、信頼できる相談相手が、
必要なときはいつもそばにいてくれるようになったことは、
とっても嬉しいのです。


小学生の時、給食を一緒に食べてくれるお友達がいないことを誰にも相談できずに、
一人で食べてた子供でしたからね。。笑


お会いしたことの無い方からの、
メッセージやコメントも、
いつも全部読んでいます!!

ありがとうございます*\(^o^)/*


あと、たまに「○○さんのブログを読んだ方がいいですよ」というクソバイスアドバイスを頂くこともありますが、
わたしが誰の言葉を信頼するか、
は自分で決めていますので!ご心配なくドキドキ



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

ご自愛が深まるメモリーオイル「ご自愛ブレンド
プティラドゥに入荷しています

その他のメモリーオイルや新柄の布ナプキンも入荷していましたので、
下着の衣替えついでに布ナプも衣替えしてみては

▶女性性を開くお店「プティラドゥ」


(イベント・セミナー情報)

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
(連続講座/残①)

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

 ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神☆バラ色の覚醒編@青森・八戸
予定2016年6月22日トリプル女神♡
第一回成金推進委員会♡お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!@沖縄
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京