【グループフォローご感想❤】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

3月に二回に分けて開催されました、

「姫ゲバお茶会」のご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますドキドキドキドキドキドキ

 

(サプライズで岡田さんが遊びにいらした一回目❤岡田さんの「たまこと」書籍化決定したそうですクラッカークラッカークラッカー)

 

3週間、本当にあっという間でした!! 発言はたまにしか出来なかったですが、皆さんの投稿を読んで共感し、綾子さんのお返事を読んで「そーゆーことかっ!!」と目からウロコで、 とにかくそれを「実践あるのみ」だと頑張ってます!笑

 

綾子さん(*≧∀≦*) 3週間本当にありがとうございました♡♡♡

 

綾子さんのお茶会を楽しみにしていたので、

3週間のフォローって3日に1回くらい綾子さんが一言お言葉をくれるくらいなんだろうなー。と思っていたのですが、ここまで親身になって返信をくれるとは思っていなかったので本当に感動です。

 

こんなに安くていいのかな?と思ってたら、もっと濃くなってまさかの値上がり。

 

本当にお得すぎました‼ すっごく感情が揺さぶられて濃い時間でした。

 

これからももちろんご自愛続けます!ご自愛、感情を感じる。

本当にすごいですドキドキ ありがとうございました!

 

主催者の亜依さんが、「本当にお得」と言っていた意味を実感しました。

ご自愛すごいですラブラブ

 

 

綾子さん、亜依さん、私もお礼を 3週間、あっという間でしたが・・ 本当に綾子さんや皆さんと会えてから、 日々の過ごし方が変わり、 楽しくなりました(≧∇≦)

 

もう本当に、参加できてよかったです。

 

みなさんと同じ空間に(しかも帝国ホテル!)いることができて、この姫ゲバ相談室でもたくさん交流できて。 本っっっ当に感謝しています!

 

ありがとうございます(//∇//) これからどんなことが起きるのかが楽しみでしかないです 綾子様本当にありがとうございます<(_ _*)>

 

まだまだ修行中には変わりませんがもっともっと自分に向き合っていきたいです‼

 

綾子さん、貴重な機会をありがとうございました(T_T) 美しくて素敵すぎる綾子さんとお茶をご一緒できて、3週間もフォローしてくださって、本当に凄すぎでした!!!!! 綾子さん本当LOVEでございます♡♡♡

 

綾子様、姫ゲバお茶会から、 フォローアップまで、 本当に本当にありがとうございました!!!(///∇///) 綾子さまにお会いできましたことがまず本当に本当に嬉しくて(T□T)、 お近くで同じ空気吸えたことからもう本当に本当に感無量で、 幸せいっぱいでした!!! 本当にありがとうございました!!!!

 

(世間を賑わす・笑、元ヤン産婦人科医のこより先生もご参加くださいましたよ❤)

 

 

今回ご参加くださいました皆さま、

こちらこそ誠にありがとうございました!!

 

わたしはやはり、人が好きなのですドキドキ

 

それは、人を通して見える自分を観察するのが好き、

という意味も多分に含んでおりますが。笑

 

それでもいつも、

わたしに関わってくださったすべての方に、

どんどんお得な人生を生きて頂きたいと願っておりますラブラブ



そのためには、

わたしもわたしで常に最前線の人で在れるようでいたい。

 

 

今回のように、

7がっつりグループフォローのついた講座を、

5月に開催しますドキドキ

3月に二回に分けて開催されました、

「姫ゲバお茶会」のご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますドキドキドキドキドキドキ

 

(サプライズで岡田さんが遊びにいらした一回目❤)

 

3週間、本当にあっという間でした!! 発言はたまにしか出来なかったですが、皆さんの投稿を読んで共感し、綾子さんのお返事を読んで「そーゆーことかっ!!」と目からウロコで、 とにかくそれを「実践あるのみ」だと頑張ってます!笑

 

綾子さん(*≧∀≦*) 3週間本当にありがとうございました♡♡♡

 

綾子さんのお茶会を楽しみにしていたので、

3週間のフォローって3日に1回くらい綾子さんが一言お言葉をくれるくらいなんだろうなー。と思っていたのですが、ここまで親身になって返信をくれるとは思っていなかったので本当に感動です。

 

こんなに安くていいのかな?と思ってたら、もっと濃くなってまさかの値上がり。

 

本当にお得すぎました‼ すっごく感情が揺さぶられて濃い時間でした。

 

これからももちろんご自愛続けます!ご自愛、感情を感じる。

本当にすごいですドキドキ ありがとうございました!

 

主催者の亜依さんが、「本当にお得」と言っていた意味を実感しました。

ご自愛すごいですラブラブ

 

 

綾子さん、亜依さん、私もお礼を 3週間、あっという間でしたが・・ 本当に綾子さんや皆さんと会えてから、 日々の過ごし方が変わり、 楽しくなりました(≧∇≦)

 

もう本当に、参加できてよかったです。

 

みなさんと同じ空間に(しかも帝国ホテル!)いることができて、この姫ゲバ相談室でもたくさん交流できて。 本っっっ当に感謝しています!

 

ありがとうございます(//∇//) これからどんなことが起きるのかが楽しみでしかないです 綾子様本当にありがとうございます<(_ _*)>

 

まだまだ修行中には変わりませんがもっともっと自分に向き合っていきたいです‼

 

綾子さん、貴重な機会をありがとうございました(T_T) 美しくて素敵すぎる綾子さんとお茶をご一緒できて、3週間もフォローしてくださって、本当に凄すぎでした!!!!! 綾子さん本当LOVEでございます♡♡♡

 

綾子様、姫ゲバお茶会から、 フォローアップまで、 本当に本当にありがとうございました!!!(///∇///) 綾子さまにお会いできましたことがまず本当に本当に嬉しくて(T□T)、 お近くで同じ空気吸えたことからもう本当に本当に感無量で、 幸せいっぱいでした!!! 本当にありがとうございました!!!!

 

(世間を賑わす・笑、元ヤン産婦人科医のこより先生もご参加くださいましたよ❤)

 

 

今回ご参加くださいました皆さま、

こちらこそ誠にありがとうございました!!

 

わたしはやはり、人が好きなのですドキドキ

 

それは、人を通して見える自分を観察するのが好き、

という意味も多分に含んでおりますが。笑

 

それでもいつも、

わたしに関わってくださったすべての方に、

どんどんお得な人生を生きて頂きたいと願っておりますラブラブ

 

 

今回のように、

7がっつりグループフォローのついた講座を、

5月に開催しますドキドキ

 

ご自愛脳ドキドキ即習ゼミ
思考と感情の風通しをよくして、「都合のよい現実を作る」集中講座 (3days)
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12147101131.html

ゆめみる宝石告知記事はこちらですゆめみる宝石

 

主催して下さり、サプライズもいっぱいご用意くださった亜衣さんにも、

心から感謝ですラブラブ

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(イベント・セミナー情報)
※「Let's姫ゲバ」は、諸事情により開催延期となりました☆


2016年4月28日(木)19:00~21:00子宮委員長はる出版記念
「Dream Party」@東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

募集中☆イベント詳細はこちら↓にございます♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12146534232.html

 

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳
速習ゼミ

募集中☆詳細はこちら↓です♪
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12146820332.html

 

2016年5月14日(土)
ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)@青森・八戸
小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです