真の「引き寄せ」は「引き寄せ合い」をしますねぇ❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

そういえば、先日の「ご自愛学会」には、

本当はHappyさんも遊びに来て下さる予定だったのですが、

急にお仕事のご予定が入られたそうでお越し頂けなくなったのですね。

なのに、わたしの愛するSABONのSETを携えて、

ひょっこりお越しくださったそうなのです。(すぐに帰っちゃったけど)

 

虹世界は自分で創る」HappyさんのBlog

http://ameblo.jp/ses-happy/

 

わたし、ちょうど話しまくっていた最中だったのですが、

後ろでHappyさんらしき人を見た気がしたのですよ。

 

でも、「まさか~」と思って「気のせい」にしていたのですよね。。

 

 

あの時、

 

間違ってるかもしれなくても「あれ?Happyさん?」て大声出せばよかったーーー!!!

みなさんにご紹介させて頂きたかったーーーー!!!!!

 

ってすっごい後悔しましたよ。。。涙

Happyさんなら絶対叫んでくれてたよな~、わたしって本当にまだまだだわ。。。!と落ち込んだし。

 

 

しかしですねHappyさん、

「ご自愛学会」で配布させて頂いたこちらのパンフレットには、

許可なし掲載させて頂いておりまして。。笑

(あとでお渡しできました。笑)

これにSAORIさんが載ってなくて一番びっくりしたのはわたしですよ。。しくじりまくりました。涙

 

 

このハイセンスな可愛いパンフレット「小原綾子の人間関係の相関図」をデザイン&お手配下さったのは、

「はるちゃん宮殿」ご令嬢のユミお嬢様ですドキドキドキドキドキドキ

 

ユミお嬢様は、かなりマジなプロのデザイナー様なのです。

 

→ご自愛学会にて配布された「綾子さんの相関図」

 

 

最近はいろんなイラストレーターさんをチェックしているのですが、

今回はできれば「ご令嬢」様に依頼させて頂きたいな~

とボンヤリ思っておりましたところ、

実はこんな経緯↓があったそうで!

 

→ご自愛学会番外編「綾子さん相関図とわたし」

 

この「引き寄せ合い」っぷり、

このマンガ↑を読んで初めて知りました!笑

 

 

簡単に言うと、

 

ユミお嬢様が「はるちゃん宮殿」のことを妄想しまくって「何かつくりたーい!」と思っていたころ、

わたしはホンマもののプロデザイナーであるユミお嬢様に、

自分の思い付きで軽々しく依頼をしてもいいものかと悶々としていた。

 

 

「はるちゃん宮殿」の解説を含むパンフレットの作成について、

わたしからユミお嬢様にご依頼。

ユミお嬢様、ご快諾ドキドキ

 

 

。。。という流れとなりました。

 

 

「引き寄せ」体験てたくさんありますけれど、

中でも「スムーズな引き寄せ体験」ていうのは、

だいたいこんな感じですよね虹

 

 

この世に存在するものは互いに周波数を出し合っていて、そのチャンネルが一致した時に出来事は起こる

と言う方がいますけれど、

確かにそれも、一理あるなと思います音譜

 

 

ちなみに、ユミお嬢様のBlogはいつも可愛いイラストでわかりやすいシェアもたくさんですドキドキ

 

この記事もおススメドキドキ

→ご自愛学会にて「♂と♀の関係」→やってみた!

さとうみつろうさんのカノン瞑想でもお会いできた、ユミお嬢様❤(左)

 

 

それにしても、「誰にお願いし、よ、う、か、な~♪」と思った時に、

いつも適切な方がそばにいて下さる幸せと言ったらありませんねドキドキ

(それを「引き寄せ」というのだけれど!)

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

最愛の自分に、最高の運命を

 現実を動かして幸せになりたいひとのための 「ご自愛研究会議」 

募集終了しております。
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

(5月以降のイベント・セミナー予定)
予定2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション@新潟・長岡 

(募集中☆セミナー残席⑧)

 

11:00~13:00 ご自愛セミナー【30名様】 残席⑧
 
14:00~17:00 グループセッション【10名様】 満員御礼

 

◇お申込み方法◇

以下の項目をお書き添えの上、

またはメール(h.mikiko999@◇gmail.com)までお申込み下さいませ。

・タイトル 「5/14【ご自愛グループセッション】参加希望」

または 「5/14【ご自愛セミナー&グループセッション】参加希望」

・氏名(Facebook名と本名が違う場合はその旨も)

・電話番号
・お子様連れの有無(有の場合は人数と各年齢)
※原則的に、参加費(40,000円or55,000円or通し参加の方は60,000円)はお申込みより一週間以内にご入金頂けますようお願いいたします。
ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

 

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)@青森・八戸

小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです