実践☆「理想の人」との出逢いかた♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

恋愛記事三部作、これにて完結です。
(無駄に長かったよね。。笑)

流れ星「好きな人にはモテないけど、どうでもいい人にはモテる」原因

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12134373746.html

 

流れ星「自分の本当の理想の男性像」を捉えてしまったら。

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12134774449.html

 

 

こちらの記事の続きです虹キラキラ

 

 

セミナーや「ご自愛」研究会議などでは常々お伝えしておりますが、

キラキラ男性選びは一流企業での人事採用と同じキラキラ

と考えています。

 

 

この場合の「一流企業」とは、もちろん「理想の男性を求める女性」となります。

 

つまり、一流企業の一流人材の採用なわけですから、

そこにはその、「企業ならでは」の「採用条件」がなければ、

誰でも彼でも入社できてしまうかもしれません。

 

 

敢えて「一流企業」に例えているのは、

ご自身を「一流扱い(特別扱い)」してほしいからドキドキ

 

この場合の「一流」とは、

「ああ、あの企業がそういうなら仕方ないよね。。」

と思われて当然という前提、という意味合いです。

 

つまり、誰もがユニーク(個性的)な「一流企業」であるならば、

それぞれがそれぞれの需要に適った、

「採用条件」に適すると思われる人材を採用するだけです。

 

 

ではまず、人材の募集告知はどのように行えばよいのか。

 

それは、先般にも述べております通り、

まずは「こちらの求める人材像」を自分の中でなるべく明確にします。

 

 

そして、

 

あ~~~~そんなに理想どおりの人と出逢えたら、こうで、ああで、こんな気持ちで過ごせるだろうな~~~ラブラブ

 

と、ひとり妄想し、しばしその感覚に浸るのです。

 

そして、「ああ、でもどうせそんな幸せは訪れないよね」とか、

そんなに都合のいい人なんていないよね」と感じるのならば、

その感覚(どうせわたしは理想の人に愛されないし、理想の幸せな人生なんて歩めない)にとことん浸ってください。

 

そして、忘れたころにもう一度、ピュアでハッピーな妄想族に戻ってみてください。

 

それでもまた、「でもでもどうせ。。」となるのであれば、

ひたすらその繰り返しをしてみます。

 

(あまりにも繰り返す人は、「感じること」をしていないので、

一度セミナーなどにお越しください。笑)

 

 

ふとした時に、たびたびやってみてくださいドキドキ

 

「その感覚」がリアルになればなるほど、

その人から発される周波数に近い人とのご縁がつながります。

 

それは誰かに紹介されるのかもしれないし、

数年ぶりに出逢った昔の同級生かもしれないし、

今までは意識したことがなかった、隣の同僚かもしれません。

 

 

だけど、必ず出逢います。

 

これはね、本当に必ずです。

 

わたしも、妹も、友人たちも、

このやり方で実証済みなので!!!笑

 

もう、本当にやってみて!!としか言えません。。❤

もっと言うと、この「妄想」って「引き寄せ」というよりは、

「自分の知っている未来」を思い出してるだけです❤

 

 

必ずその「採用条件」に適った人と出逢えるわけですが、

逆に「そんなに理想通りの人と出逢えるわけない」とか、

そんなに理想通りの人と出逢えてしまったら逆に困る」というのも、

正確に現実に反映されますから、

そこはとことん、「フォーカスミー」してみてくださいね恋の矢

 

 

出逢った時にはまだその「伸びしろ」を最大限に活用しておらず、

一見「物足りないな。。」と思う人もいるかもしれませんが、

その「伸びしろ」について見極めながら、

「ふるい」にかけていきます。

 

 

まず、一次面接(合コンや紹介、初デートなど)では、

より可能性のある人材を「インターン」として採用してみます。

 

必要に応じて、二次面接(二回目の同じメンバーでのイベントや合コン)や、

個人面談(お茶やお食事など)もしてみます。

 

 

その上で、

 

じっくり向き合いたい人は一人ずつ(でも、試用期間は設けたほうがいいと思います)、

合理的な人なら許容範囲内で同時採用。

 

そして、本採用(結婚とか。。)に進ませるかどうかは、

インターン採用中にわかる、

「本当に欲しい人材像」とその人がマッチしてるかどうかを、

フラットな目線で見極めること。

 

 

それには、インターン期間中に、

あれやこれやの本音を恐れずに出していく、

というのが非常に有効です。

 

 

もちろん、

最初からの情熱や勢いに任せての本採用も全然ありです!!

 

実際、企業面接にもそういうのってありますし。。

 

面接官との相性とか、運とか、そういうのもありますからね。笑

 

 

でも、そういう「いきなり本採用!」ができる人で、

本音と建前の境目がない幸せをつかむ人って、

すでに自分の本音に正直な人であることが必須な気がします。

 

 

昨日のグループセミナー&セッションでも繰り返しお伝えしたのも、

ともかく、

自分の好き・嫌いから把握していくことの大切さです。

 

 

それは、

理想のパートナーシップを求める人にも、

理想のライフスタイルを叶えたい人にも、

とても重要なことドキドキ

 

 

出逢いと別れの季節でもある「春」は、

自分の中の要不要を見極めていくのに最適なんじゃないかな。

 

 

要らないものはどんどん捨てて、身軽で楽しい気分で、

素敵なご縁につながっていきましょう恋の矢

 

 

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
(残⑦枠となりました)
満席となりました!
ありがとうございます。
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

(5月以降のイベント・セミナー予定)

 

予定2016年5月14日(土)@新潟・長岡(募集前(募集前❤)
「ご自愛」セミナー&グループセッション
 
予定2016年5月28日(土)@青森・八戸(募集前❤)
トリプル女神セミナー vol.2

予定
2016年6月6日-2016年6月8日@場所非公開(募集前❤)
「世界は自分で創る」Happy×「たまこと」岡田哲也 合宿セミナー
 
 
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
 
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
アリガトウ2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
 
アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
 

小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです