経営者妻会@アマン東京♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は「経営者妻の会」にお呼ばれされて参りましたドキドキドキドキドキドキ

ホステスはセレブな女性実業家・大川小百合さんドキドキドキドキドキドキ

 

個人的に大ファンな人にお声がけ頂いて、

鼻息を荒くして参加して参りました~!!!!

 

 

わたし、「社交界」みたいなのに憧れているので(←たまに少女漫画っぽい 笑)、

本当にうれしかったんです~!

 

 

 

小百合さんは、

DOUDOUというオーダーメイドの親子リンクなお洋服のアトリエを経営されています。

(わたしも親子リンクでこちら↑を作って頂きました♪)

 

美人で優しくて、そしてとってもかっこいい、本当に素敵な女性です。

(しかもVERYのミセスCEO!!)

 

 

 

そしてご参加の皆さまはみなさま経営者妻なのですが、

みなさんご自身で起業されてました~!!!何という素敵な会ラブラブラブキラキラ

 

 

中には、わたしが密かに読んでおりましたブロガーさんもいらっしゃって。。!

興奮・興奮、興奮。笑

 

ビジネスの話題もできて、経営者妻ならではの話や、

高収入の男性に狙いを定めた婚活の秘訣など 笑、

初対面なのに風通しの良い会でした~!楽しかった虹キラキラ

 

 

本日は、「ブラックアフタヌーンティー」が有名なホテルでの会となりまして、

なんと奥様の一人・由起子さんが、こちらの社員さんとかなりお親しい方で。。。キラキラ

そのおかげで、

期間限定の「ホワイトアフタヌーンティー」の予約を取らせて頂けちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ただでさえ3か月待ちのいつものブラックなアフタヌーンティーが、

ホワイトで頂けるのだそうで。。ラブラブラブ

 

 

ホワイトデーの午後に、4名分お席を確保できました音譜

 

ご自愛お茶会をしようかな~と思っていましたが、

はるちゃん宮殿」のご令嬢をお誘いしてみようかなと思います音譜

 

 

初の経営者妻会、緊張しすぎて思わず旦那さんにメッセージを送ったら、

「あ、今アマン関係者と、新しい仕事の件で打ち合わせしてきたよ~!!!」

とお返事が。

 

なんともいろんな偶然がかさなった嬉しい日となりましたドキドキドキドキドキドキ

 

経営者妻会、わたしと仲良しの経営者妻はお連れしてもよいそうなので、

次回は誰かを誘っていこうかな音譜

 

 

小百合さん由起子さん朋子さん凛さんひろこさん

本日は、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

2016年2月-2016年3月までのイベントスケジュール
(残⑦枠となりました)
満席となりました!
ありがとうございます。
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

(イベント・セミナー)
 
NEW2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
 
 
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
 
 
アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道
 
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
 
小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです