「そうそう、宗教宗教。それが何か?」と言えるほどの自分に出逢わせてくれた人。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最後のかけこみ!!!人生を変えたいと想うなら・・・人生を先延ばしにしない!!
(性愛セラピストマスタートレーナー 田中みっち様Blogより)


わたしは、旦那様に
お会いしたときに

堂々と・・・

そう、堂々と!!!!!


「詐欺師でーーーす!!!」

「ねずみの親玉でーーーす!!!」

「教祖でーーーーす!!!」


と、にこやかに
目を見て、握手をして
旦那さま方にご挨拶します


よく分からないものに
人は、懸念を抱くものだから

(記事全文はBlogにてお楽しみくださいませ❤)


田中みっちさんを語るにはこの記事!!!って思ってて、
やっと検索できたのが今朝でした




自分と、自分の選択を誰にも遠慮せず信じればいい


わたしが心底そう思えるようになったきっかけの一つに、
田中みっちさんの存在は外せません


わたし、この↑記事を読んだ頃は、
まだまだ自分に「アンチ」がついているとこを思い悩んでいたのです。

みっちさんのこの記事を読んで、
目からウロコというにはあまりにも言葉足らずなほどに、
これだーっ!!!!!」って思ったのです。


このあたりからです。

わたしが、わたしをもっと開放できるようになったのは


今でこそ、子宮委員長はるちゃんの言う、
アンチはいなくならないほうがいい」の意味がやっと分かってきましたが、
あの頃はやっぱり「きついな~」って思っていたのですよね~。



田中みっちさんがかっこいいのは、
そのスラリとしたスタイルに反則的なキュートなベビーフェイス、
という外見だけにとどまりません。


(みっちさんの後ろの美人は、敏腕主催のさいそうこさん❤)


40歳を超えてから、
性愛をあらゆる角度の理論と情熱を以って語り続け、
ご自身も最高の再婚生活を謳歌していらっしゃいます。


もぉ、本当に最高に幸せそうなのです


そして何よりも注目すべきは、
パートナー様の「ワンコ」様の良さを、
常に最大限まで引き出されていらっしゃる手腕の持ち主でいらっしゃいます。


「稼ぐ女」が困難にぶちあたることがあるとしたら、
一緒にいる男性の「本当の能力・才能」を見抜けないとか、
信頼できないからだと思う。


稼ぎもしない・尽くしもしない、ただのお荷物になり下がった男
は女性の負担にしかならないです。


ワンコ様は今のみっち様になくてはならない、
最高のパートナーであることが、
Blogを通して読むだけでも本当によくわかります


っていうかワンコ様のBlogが面白すぎて、
こんなに面白い旦那さん、ずるいわ~!!!
って毎回思ってしまいます!!!笑

▶ワンコ様のBlog

(↑相変わらずなんのカスタマイズもしてないし、
なんならプロフ写真もブログの説明文も超☆テキトーなところがまた、ツボです。。!笑)


そんな田中みっちさん、ご自身が理事をされている、
「日本性愛セラピスト協会」にて、
「TT」という名のお弟子さんを募集されています



※社)性 愛セラピスト協会 認定講師養成講座3期
募集はじまりました!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12127860049.html



ここだけの話、今年の一月の札幌&福岡の「設定変更×ご自愛セミナー」では、
みっちさんのお弟子様の皆さまには大変助けて頂きました。


(福岡セミナーの主催は、TTのともえちゃんでした❤)



田中みっちさんは、大きな大きな愛の人。


誰といても、穏やかで温かくて、それでいて、
大地のようなたくましくて揺るぎのない、
「愛」でできた「安定感」をくれる方です。


性愛について大きな場で語っていくことは、
どの年齢の方にとっても勇気のいることだと思います。

だけど、人間、誰しも性愛なくしては、
生まれてこれなかったし、生きても行けない。



田中みっちさん、最近はこんなこともあったみたいで。。!

うちの子供たちが義務教育中に、
みっちさんのお世話になることがあるんだろうな~

ってほわわんと思ったりしております



2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
3月の募集は2月下旬にさせて頂く予定です
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。


2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪満員御礼
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年2月17日(水)@東京(品川)満員御礼
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子

NEW2016年3月10日(木)@東京☆日程追加分残①☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残③☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
第一回「ご自愛」学会
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです