【満員御礼❤】2/16(火)姫ゲバお茶会@大阪 開催します(^^♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

急きょ大阪に行く用事ができました!

どうせなら、
帰る前に「ご自愛」を深めたい皆さまと交流してから帰りたい

ということで、なつまる姫にご協力頂きまして、
姫ゲバお茶会@大阪を開催させて頂くことにしました


大好きなひとに愛されたい
大好きなお金にも愛されたい


ついつい自分よりも他人を優先してしまう、
巷で噂の下女マインドに振り回されている、
関西地区の皆さま。。。



自分の本音に忠実なワガママ女なのにも関わらず、
何故か姫扱いされる女性になる秘訣を存分に受け取っていただけるお茶会です。


最初は彼がわたしを追いかけていたのに、
今ではわたしのほうが追いかけてる気がする


恋愛はいつも同じところでつまづく

理想の恋愛や結婚生活を夢見ているのに、
もはやどうしたらいいのかわからない


そんな方は、是非会いに来てください!


愛されない妻」から「愛され妻」に起死回生したわたしだからこそ、
お伝えできるエッセンスがいっぱいあります


20代から、30代から、40代からでも!!それ以上の方も!
軽やかで可愛らしい姫を目指したい方なら、
どなたでも大歓迎致します

ご自愛深いプリンセス仲間が欲しいという女性にも、
是非是非お集い頂きたいお茶会です


当日は、なつまる姫と共にお待ちしております


(姫の写真が可愛すぎて自分の写真が貼れません。。笑)


個人的に超行ってみたかったホテルでの開催なので、
超超超楽しみにしております!

万が一参加者様がいらっしゃらない場合でも、
絶対寄って帰ります!笑

でも、もしご一緒して下さる方がいらっしゃいましたらとても嬉しいので、
どうぞよろしくお願いいたします~~~

(ちなみに今回は娘は同伴しません


姫ゲバお茶会@大阪

(日 時) 2016年2月16日(火)15時~最大18時

(会 場) 大阪市内のザ・トップ・オブラグジュアリーなホテル (お申込みの方に直接ご案内いたします)

(参加費) 30,000円(アフタヌーンティー付き・事前振込み制)

(定 員) 最大8名様 2時間で満員御礼❤ありがとうございます!

(お申込み)
以下内容をお書き添えのうえ、メールまたはFacebookメッセージにてお申込み下さいませ。

・タイトル「2/16姫ゲバお茶会」
・氏名
・電話番号
・メールアドレス(またはFBネーム)

◇メールの場合:
natsuko.infini.78❤gmail.com 
◇Facebookの場合:
主催「今村夏子」さんと「お友達」の方のみFBより受付可能です。
(「友達」ではない場合、メッセージが別フォルダに行方不明になってしまうためです。。)