(再UP❤)「幸せな自分」を見てみたいなら♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ふと思った。

わたしはダーリンのことが、
お付き合いをはじめてから今まで、
いつでもずーーーーっと好き



ダーリンからどんなに罵倒されようが、
離婚だー!と騒がれようが、
「大好き」っていう気持ちがあったから、
全部乗り越えられたんだと思う。



そして、「ダーリン軸」から「自分軸」で動き始めてから、
自分の事が大好きになればなるほど、
ダーリンのこともますます大好きになっていくことに気がついた。



なんせ、「起こる現実全てがわたしの投影」なので、
嫌なことを言われることなんかが、
殆ど無くなった。笑



思えば、ダーリンと付き合いはじめのわたしは、
何しろ「無敵」だった。



和製イタリア人を自負するダーリンは、
女性に対する賞賛の言葉を惜しまないタイプの男で、
会うたびにいつもキレイだのカワイイだの褒めてくれた。

もちろん、素敵な場所で素敵な経験もたくさんさせてくれた。



「大好きな人に心底愛されて大切にされている」という自信が、
わたしを無敵にさせていた。



その頃の私、
仕事も上手くいっていて、
上司からも部下からもお客様からも絶大な信頼を得ていた。


そのまま結婚してからは、
第一子を妊娠中にも、
四ヶ月目とか七ヶ月目だというのに、
ナンパもよくされた。笑


なのに、出産をしてからは、
すべてが崩れていって、
「人生の最悪」をまた何度も経験した。
自分の中の起爆スイッチが入ったからね♪



だけど今では、
「わたしがわたしを愛している」というだけで、
また「無敵」になりましたo(^▽^)o

(波があるから、たまに敵も出てくるんだけど。笑)



小学校の道徳の時間で、
どうしてこんなに簡単に人生がうまくいくことを教えてくれなかったのか、
不思議で仕方がなーい!!




第二子を授かった時もとーっても夫婦仲が悪くて、
不安で仕方なかったけれど、



「沸き起こる感情を否定せずに受け入れる」
「そのモヤモヤやどす黒い感情を'味わう'」
「誰よりも自分を優先する」



この三つをとにかくやった。
「言い訳しないで」ひたすらやった。



そしたら、
それをまだやりはじめたばかりだったのに、
夫婦仲がすこぶる回復してきただけでなく、

念願だったカルフォルニアディズニーを含むアメリカ10日間の旅行にも行けた。

手が届かない!って思っていた人にすぐ会えたり、
お金がグルグル回るようになってきていたことにも気が付けた。


そして、やっぱりわたしは、
ダーリンのことが超超大好き!
って何度も何度も思った。


なんかもう理屈じゃなくて、
この人しかいなかったんだ!
っていう感覚。


「~してくれるから」っていう条件がなくても、
大好きと思える人。


思考は あんな奴やめちゃいなよ~ って何度も言ってた時期があったのに、
どうしても 好きっていう気持ちを消すことができなかった、
人生で唯一の人、ダーリン。


わたしがわたしのことを考えるほど、
ダーリンはわたしの為に色々考えたり、
動いてくれるんです♡



「子宮メソッド」も「心のデトックス」も知らないダーリンが。

最近、わたしの行動軸が「直感」とか「後ろの人」ベースになっている事を知らない、ダーリンが。笑



だから、わたしは、
知らない人にどんどん伝えたい。


自分の現実は、自分がつくってる。

「思考が現実化」しても、割合と嫌なことばかり起こるのは、
「思考」だけ変えたんじゃ幸せにはなれないからだよ、と。笑


何かを「考える」なら、
何よりも「自分の快適さ・楽しさ」を優先すればいいんだよ、と。


誰よりも幸せになりたいなら、
誰よりも自分を大切にすればいいんだよ、とね♡
{94ECB621-B9E7-4B7F-B4CD-B4A2D6687983:01}
っていうわけで 「中の人(直感)」とか「後ろの人」の提案通りに、よく美味しいものを一人で食べてます♡笑


(2016年2月追記)
一年たった今も、相変わらず美味しいものばかり食べています。笑

そしてね、うちはあまり刺激的なことは求めない家庭なせいか 笑、
不倫願望も相変わらずお互いナシ、浮気の心配もナシのままです❤



2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール

(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪☆募集中・定員⑥☆
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残⑥☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月24日(木)@東京☆募集中☆
共感覚セラピスト堤紗枝ちゃんとのコラボお話会です。メモリーオイル付きの楽しくも生々しい会になります(^^♪

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
第一回「ご自愛」学会
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!

小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド