50歳からの「ご自愛」効果❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先ほど募集した「姫ゲバお茶会@大阪」は、
なんと二時間で満席御礼になりました

独りでお茶をすることも覚悟していましたが、
大阪のスピーディーな皆さまにはほんっとに感謝です



さてさて!!!!


今日は「美しすぎるアラフィフご自愛研究員」である、
こちらのBlogをご紹介したくて



辛い時は何もしません。それで通用するんですよ✨
50代でも間に合う自分になる/やす姉

以前は、生理痛があっても夕飯を作っていたのですが、このところは

生理痛のため夕飯はご自分でどうぞ!

と、当たり前のように連絡を入れます。

すると息子もダーリンも

またですか…。

って感じで理解してくれてます(笑)

そんなわけで、昨夜から今朝にかけて、

12時間も寝ちゃいました😲

こんなに寝れるなんて自分でもビックリ👀

その上、帰宅時のダーリンの態度が気に入らず今朝文句言ったら、

昨日は色々あって俺の機嫌が…
って言いかけたので。

あなたの機嫌は私には関係ない!

などと、以前では言えなかった様な言葉が自然に出てきたんですよ😆

これもビックリ👀

けどね、ダーリンは怒りません。

むしろ前以上に私を

可愛い❤と言ってくれます。

※続きはタイトルのところから全文をお読みください(^^♪


もうね、ほんとこれですよ。

やす姉さんは、実は以前の職場の部署違いの大先輩で、
当時から超美人で性格のよい素敵な方でした。

だけど、プライベートではすっごいいろいろあったらしい。。 ということは、つい最近知って。笑

10年以上音信不通で、Facebookで再会して、
なんとその後、
去年のわたしの「ご自愛セミナー」にわざわざ来てくださったんです。

はっきり言って、年齢をかさねるごとに、
「新しいこと」をするのにはどんどん抵抗が出てくる方は多いのです。
やす姉はどんどんますます素敵に、
愛され妻街道まっしぐらになってるんですー!!!!

ご本人も、 「誰でも綾子ちゃんみたいに幸せになれるって知りたいの❤そして、ご自愛をはじめるのに年齢は関係ないってことを示せるようになりたいの❤」 って可愛らしくおっしゃいます。
アラフィフで、このキラッキラした素直さ!

本当にこちらこそ一周まわって見習わなくては!!!

って思っております。笑


やす姉さんは今はまだ(?)セッションとかはやってないのですが、 今月のビッグイベントには二日間ともお手伝いでお越し頂きます❤ お話してみてくださいね❤(と勝手に宣伝。笑)


2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
二月の「ご自愛」研究会議のご予約枠ですが、
募集を終了致しました。

ありがとうございました。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪満員御礼
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残⑥☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月24日(木)@東京☆募集中☆
共感覚セラピスト堤紗枝ちゃんとのコラボお話会です。メモリーオイル付きの楽しくも生々しい会になります(^^♪

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
第一回「ご自愛」学会
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!