過呼吸で倒れそうになるくらいの興奮♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

まさか、こんな日がこようとは。。。


わたしの、「いつか」の「夢」のひとつに、
封緘のついた現ナマを銀行から手で持って帰れるくらいのお金持ちになること
というのがありました。


というわけで。。。



次々に叶っていく「憧れの夢の世界」。


この封緘を切る人が、
このお金を遣うたびに唯々「快楽的な豊かさ」を感じることができるように、
プティラドゥのいろんなメモリーオイルブレンドを、
札束のあちこちに塗ってみました。笑

ブレンドのブレンドです。笑


塗ったメモリーオイルは、

お金と言えば♡の「西の弁財天」ブレンド

「自分にとっての幸せ」を見極める「ご自愛」ブレンド

あとは完売しちゃったかな?の
▷今ある豊かさでさらに大きな豊かさを引き寄せる「女神」ブレンド と、
▷昨年夏に限定販売された、快楽センサーを強化する「常夏の女神」ブレンドです




そ、そ、それにしても、
本当に本当にドキドキしました!!!!


はじめてのバンジージャンプ前とか、
はじめての異性への告白前とか、
たぶんそんな感じ!笑
(どちらも未経験ですが 笑)


銀行でお金を引き出すまでのやり取りも、
わたしの心のドキドキが伝播してしまったようで 笑、
他の書類は問題ないのに「引き出し」用の書類だけ印鑑を押し直しになったりしました。


未だにドキドキがよみがえります。


だけど、震えそうな手を必死でコントロールしながらお金を受け取るころには、
なんかもう、
すっごい興奮している自分に気が付きました。


そして、次の瞬間には、なんか悪いことでもしているような、
ちょうど親にもう処女ではないことがばれちゃった女子高生のような、
そんな気持ちになってる自分にも気が付きました。こしょばく恥ずかしい感じです。


藤本さきこ陛下
叶恭子様のおっしゃる、
多額のキャッシュはなんて官能的なのでしょ
の意味をダイレクトに理解しました!!!!!!!笑

っていうかもう、恭子さんと並べても何の遜色もないさきこさんがすごい!!!笑


はぁー。


この興奮、伝わりますでしょうか。笑


アタマではわかっていた感覚だけど、
カラダで体感すると全然違いますね

お金のことで、こんなにもゾクゾクしちゃう自分にもびっくり!!!笑



このお金はわたしが何かを買うために遣うわけではありませんが、
これをすんなり送り出せる自分自身の豊かさを感じまくっております。
(これぞエクスタシー笑)

だから、完全にわたしのための享楽ですよ



あーーーーーーー 
幸せ



ブログランキングの応援ありがとうございます ❤

本日のご自愛占い
ご訪問のついでに、
↓こちら↓のいずれかのボタンを押して下さいませ(^^♪

順位が偶数なら金運上昇、奇数なら出逢い運上昇のサインかも♡


2016年1月-2016年2月までのイベントスケジュール
残席わずか
1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく
「設定変更」×「ご自愛」セミナー
告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです❤ 


すべてのイベント&セミナーはお子様同伴でもご参加頂けます!
(※託児はございません)

(
募集中)
残席わずか!2016年1/21(木)@北海道・札幌 
10:30~13:30 藤本さきこ×小原あやこ セミナー
詳細はこちらからどうぞ~❤

残席②2016年1/30(土)@福岡・博多 18:00~20:30 
藤本さきこ×小原あやこ 御夕食会グループセッション❤
素敵な和のコース料理を頂きながら♪

詳細はこちらからどうぞ❤

(募集開始!残席⑤)2016年2月10日@横浜 
あやこさんを囲んでアフタヌーンティー~内なる女神性の開花~
詳細はこちらからどうぞ~❤


(満員御礼・キャンセル待ち受付中のイベント・セミナー)

◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 14:30~16:30 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ (満員御礼)
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

◇2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ お金&ビジネスセミナー&プレミアムグループセッション(満員御礼)

◇2016年2月19日@東京(満員御礼)
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
確実に幸せになりたい女性の為の「最旬」トリプルセミナー
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇2016年2月19日@東京(満員御礼)
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
確実に幸せになりたい女性の為の「最旬」トリプルセミナー参加者様限定「女神晩餐会❤)
詳細はこちらからどうぞ~❤


(募集告知前❤企画中のイベント・セミナー)
2016年2月17日@東京(品川)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子 強みスイッチ×ご自愛お茶会
(そろそろ募集開始予定❤)

2016年3月3日@東京・表参道
ご自愛で深めるパートナーシップとお金の豊かさ
(主催は マーリエ香織 さん❤)



(企画進行中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー@沖縄(4月)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)・沖縄(4月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド