パワフルにふりまわされてます❤笑@山羊座の新月 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

Keikoさんによると、
1月10日におこる新月のパワーはすさまじいらしい。


確かにすさまじいようで、
1月10日の朝に、10年ほど連れ添った無印良品のアイロンが突然壊れたあと、
産後なかなか安定しない生理が36日ぶりに訪れました。笑

その他、家庭でもクライシスがあり、
今度こそ離婚を覚悟したけど、
昨夜になって今まで以上にラブラブに修復されました

お仕事関係では。。そうですね、またオハラがミスりましたが


あと、今朝は大好きすぎるさきこさんのおかげで、
自分がどれほど、
いろんなところからめがけて来てくれている愛を見ないようにしていたか、
というのにも気が付いて、朝からうれし泣きしてました。笑


すべての物事を通して感じるのが、
やはりデトックス。そして変容。


1/14までパワフルなエネルギーが働き、
1/20まではそのパワーを受け取るチャンスがあるといいます。


わたしも、
ありったけのオルゴナイトをサンキャッチャーで浄化してみたり(新月なんだから太陽光関係ないと思ったけど 笑)、


黒いお風呂(まおさんの炭塩バスソルト)に入ってみたり、
年末に届いた自宅用ホリスティカルハーブテントにやっと入ってみたり、
もちろん、メモリーオイルをあちこちにヒタヒタと塗りまくってみたり、
毎日あれやこれやしております。笑


そしたら、ずっと治らなかった瞼の腫れがどんどん引いてきたりして、
なんだかいい兆候ありです


そして今日は毒舌新年会です。

激しくDETOXできそうだーーーー!!!!笑




ブログランキングの応援ありがとうございます ❤

本日のご自愛占い
ご訪問のついでに、
↓こちら↓のいずれかのボタンを押して下さいませ(^^♪

順位が偶数なら金運上昇、奇数なら出逢い運上昇のサインかも♡




2016年1月-2016年2月までのイベントスケジュール
募集中
1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく
「設定変更」×「ご自愛」セミナー
告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです❤ 


すべてのイベント&セミナーはお子様同伴でもご参加頂けます!
(※託児はございません)

(
募集中)
◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 10:30~13:30 
藤本さきこ×小原あやこ セミナー
(増席準備中につき引き続きお申込み受け付けます)
詳細はこちらからどうぞ~❤

残席③2016年1/30(土)@福岡・博多 18:00~20:30 
藤本さきこ×小原あやこ 御夕食会グループセッション❤
素敵な和のコース料理を頂きながら♪

詳細はこちらからどうぞ❤

(募集開始!残席⑧)2016年2月10日@横浜 
あやこさんを囲んでアフタヌーンティー~内なる女神性の開花~
詳細はこちらからどうぞ~❤


(満員御礼・キャンセル待ち受付中のイベント・セミナー)

◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 14:30~16:30 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ (満員御礼)
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

◇2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ お金&ビジネスセミナー&プレミアムグループセッション(満員御礼)

◇2016年2月19日@東京(満員御礼)
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
確実に幸せになりたい女性の為の「最旬」トリプルセミナー
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇2016年2月19日@東京(満員御礼)
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
確実に幸せになりたい女性の為の「最旬」トリプルセミナー参加者様限定「女神晩餐会❤)
詳細はこちらからどうぞ~❤


(募集告知前❤企画中のイベント・セミナー)
2016年2月17日@東京(品川)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子 強みスイッチ×ご自愛お茶会
(そろそろ募集開始予定❤)

2016年3月3日@東京・表参道
ご自愛で深めるパートナーシップとお金の豊かさ
(主催は マーリエ香織 さん❤)



(企画進行中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー@沖縄(4月)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)・沖縄(4月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド