【ご感想】ようやく設定変更の本当の意味がなんとなく分かりました。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡



募集開始

1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく
「設定変更」×「ご自愛」セミナー

告知詳細記事はこちらです☆
お申込みフォームはこちらです❤



早速たくさんのお申込みありがとうございます



先日、お会いした「ご自愛」研究員さんより、
嬉しいメールを頂戴したのでご紹介させてくださいね



先日はありがとうございました!

衝撃過ぎて帰りの車の中で泣きました(笑)

ぜんっぜんご自愛できてなかったことへの涙です。

ほんと、いままで何読んでたんだか、ってかんじで自分にトホホです。
 
ここ1週間すごくなんだか怒涛の変容週間だったようで、
あやこさんにお会いした時がきっとピークだったんだと思います。
あの後からわたし自分のことブスだと思えません。
 
そして今朝??夜中、はっと目が覚めて
涙ながらに設定変更しました。

正確に言うと、ようやく設定変更の本当の意味がなんとなく分かりました。
 
今意味もなく幸せです。
一秒一秒が幸せです。
 
もう、ほんとうに今まで頭ではわかってたのに本当の意味で分かってなかったのです。
 
本当にお会いできてよかったです。
 
わたくしごとでしかも長くなってしまいますが、
あやこさんにはきっちり微調整してもらった感じがあります。
最強ですね!!このコンビ笑
 
本当にありがとうございました!!


は、は、はるちゃんとコンビ扱いしていただきまして恐れ多いですがありがとうございます
ますますご自愛の深まる年末になりますように。。。

会いに来てくださって、こちらこそありがとうございました


2015年11月-2016年1月までのイベントスケジュール

設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 大人気コラボセミナー
「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション
スケジュール☆

◇12/16(水)@青森・八戸 セミナー(満員御礼)
◇12/17(水)@青森・八戸 グループセッション(満員御礼)

(
募集中)
◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 10:30~13:30 
藤本さきこ×小原あやこ セミナー
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 14:30~16:30 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ 
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

(企画進行中*募集前)
◇2016年2月上旬@東京 岡田哲也×藤本さきこ お金&ビジネスセミナー(仮) 
◇2016年2月下旬@東京 藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 時間割式セミナー(仮)



【その他・小原あやこが主催するイベント】
◇12/8(水)@千葉・舞浜 岡田哲也氏「超」濃密グループセッション(満員御礼)


(企画中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド



【本日までの限定販売!】
小原あやこ×オリジナルアクセサリーMusica コラボアイテム

ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎

【小原綾子室長監修】
エレガントなフェザーピアスorイヤリング(3点セット)11500円



【小原綾子室長監修】
コットンパールのお嬢様ピアスorイヤリング♡ブラック&ホワイト各5500円


ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎