青山優子さんの「愛され四柱推命」受けました❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今月はますますご自愛を深めるため、
引き続き独学の各種占いも学びなおしたりしつつ、
相変わらずプロの方に鑑定をして頂いております


少し前には、青山優子さんの「愛され四柱推命」をして頂きました
しかも、家族四人分です。

実は、四柱推命のある部分だけを利用した「算命学」については、
息子が生まれたときと、
娘が生まれたときに家族分観て頂いていた方がいたのです。



なので、家族全員分のなんとな~くの運勢や傾向は知っていたのですが、
四柱推命はそのさらに詳しいメソッドを用いた占いですからね、
興味津々



興味津々になったきっかけは、
優子さんのその美貌と、凛とした雰囲気と、
四柱推命学の天才的なセンス。


右が優子女史です!
「聖誕祭」ではロングドレスの司会者として大活躍してくださいました


四柱推命では、
主人や子供との付き合い方、
自分の扱い方、
いろんなことがわかります。


「帝王」という星を二つも持つ我が家の息子、
今は泣き虫なので一日3回は泣いてますが笑、
将来が楽しみです。




娘は、「あの世」とのつながりが深い、
「異次元人」タイプで、
藤本さきこさんと同じ種族らしいので、
小さなさきこ陛下だと思って育てていきます。笑

そして、主人とわたしは、
お互いがお互いの「守護神」的存在なんだって。
「相互守護神」というらしい。

なんなら「わたし-はるちゃん」「わたし-岡田さん」も相互守護神同士で、
つまりわたしには3つの守護神運があるそうなのです。

とっても珍しい幸運の持ち主なんだって
ありがたいですねぇ



優子さんの鑑定では、鑑定カルテにごっそり各自の運勢が描かれたもののほか、
各タイプとの接し方とかも載ってて実用的すぎます。笑


ちなみにわたしは2015年から「天中殺」と言われる時期に突入しているのですが、
5年前に観て頂いた算命学の先生には、
「上にも下にも、リミットをしるすものがなくなるから注意ではあるけど、
上に突き抜けていく可能性も高いから心配しなくていいよ」
って言われておりました。(いわゆる「空亡」ですね)


振り返ってみた2015年は、
ちゃんと上昇気流に乗れているなと思いまして、
優子さんにもそのようにおっしゃって頂けて嬉しかったです。


2015年も、残り2カ月を切りましたのでね、
来年に向けての心の準備をされたい方は、
是非優子さんのサロンの門をたたいてみてくださいませ

青山優子の愛され四柱推命
http://ameblo.jp/shiawasetrinity/


2015年11月-2016年1月までのイベントスケジュール

設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 大人気コラボセミナー
「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション
スケジュール☆

◇11/24(火)@東京・渋谷 セミナー(満員御礼)
※プティラドゥ商品お買い物TIME一般入場OK!詳しくはこちらから❤

◇11/25(水)@東京・銀座 グループセッション(残席①)

◇12/16(水)@青森・八戸 セミナー(満員御礼)

◇12/17(水)@青森・八戸 グループセッション(満員御礼)

(
募集中)
◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)現在、主催者「堤共恵」ちゃんのメルマガにて先行募集開始しております。 メルマガ登録はこちらからお願いいたします。

(企画進行中)
◇1月or2月@北海道・札幌 
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
「設定変更」と「自分LOVE」を学び、「ご自愛」をモノにするワンデーセミナー❤(このほか食べ歩きツアーも企画中 笑)



【その他・小原あやこが主催するイベント】
◇12/8(水)@千葉・舞浜 岡田哲也氏「超」濃密グループセッション(満員御礼)


(企画中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド



【11月末までの限定販売!】
小原あやこ×オリジナルアクセサリーMusica コラボアイテム

ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎

【小原綾子室長監修】
エレガントなフェザーピアスorイヤリング(3点セット)11500円



【小原綾子室長監修】
コットンパールのお嬢様ピアスorイヤリング♡ブラック&ホワイト各5500円


ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎