テーマ:

こんばんは!

 

愛され四柱推命の青山優子です。

 

撮影:セラジュンコさんキラキラ

 

 

 

先日、著名人の命式を調べていたら

止まらなくなってしまい・・・

 

 

夜な夜な

100人以上

調べてしまいました。

 

 

 

もう

 

 

なんなんでしょうね。

四柱推命って。

 

 

 

 

有名スポーツ選手

ベストセラー作家

売れてる芸能人

 

 

86%くらいの確率で(超主観的データw)

 

 

比肩・建禄(ひけんけんろく)

劫財・帝旺(ごうざいていおう)

 

 

どちらかを持ってるんです!!!!

 

 

 

あぁぁ

 

この人も

あの人も

その人も

 

って感じ。

 

 

 

怖い滝汗

 

 

 

例えば・・・

一見おバカそうに見せているタレントさん達

 

 

りゅうちぇる

藤田ニコル

ローラ

 

→ 劫財・帝旺

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

ぺこりん

 

→比肩・建禄

 

 

持ってますからね。

 

(売れるには売れる理由があるんだなぁー)

 

 

 

「比肩・建禄」は自分を極める星で

「劫財・帝旺」は天下を取る星

 

 

 

生年月日は自分で選んで生まれてきてますから

設定通り生きてるってことですよね!!

 

 

 

 

ちなみに、この星を持っていないからって

 

有名になれない

成功できない

 

というわけではないですよ照れ

 

 

 

フィギュアスケーターは

 

絶・病

 

を持ってる人が多いし

 

 

 

 

美容師さんは

 

傷官・沐浴・病

 

あたりが鉄板星☆

 

 

 

 

大切なのは

 

自分自身を生きること

 

 

 

 

あ、話題がずれた。。。

 

そうそう、身強の星の活かし方を書こうと思ったんです。

 

 

 

 

身強の星は

このブログでも何度も書いてますが

 

 

まじかるクラウン 帝旺(ていおう)王様

まじかるクラウン 建禄(けんろく)王子様

まじかるクラウン 冠帯(かんたい)女王様

 

を表す星。

 

 

 

やっぱりね

身強の星持って

生まれてきたってことは

 

 

 

 

あれも、これも欲しいチュー

欲張り設定ハート

 

 

で生まれてきています!!

 

 

 

欲って言うと

悪いもののように聞こえるかもしれないけど

 

 

欲は、生きるパワーになるビックリマーク

 

 

 

だから、欲張りって

ちっとも悪くない!

 

 

むしろ素敵なことだと思うんですよハート

 

 

 

というわけで

欲張りな身強さんは

 

 

まず

 

「どっちでもいい」

 

って言わないようにしてくださいビックリマーク

 

 

 

 

私もよく言ってたのですが、

(今もたまに言う・・)

 

 

突き詰めて考えたら

ほんの少しでも、どっちがいい

ってあるはずなんです。

 

 

 

どっちでもいい

って言ってる時を思い返すと

 

 

私の場合は

 

 

・周りにあ合わせて遠慮している

 

・考えるのが面倒

 

 

その、

どちらかでした。

 

 

 

それって

 

 

大切な自分に対しての冒涜!!!!

 

だと気づいたんです。

 

 

 

 

身強の星は

 

王様

王子様

女王様

 

なんですよ!!

 

 

トップに立つ人に

 

どっちでもいい

って言われたら

 

周りの人は困ります。

 

 

 

身強の星を活かしたいなら

 

まずは、

 

 

私、コーヒー飲みたい音譜

 

私、パスタ食べたい音譜

 

私、2番目がいい音譜

 

 

などなど

まずは目の前の小さな欲(願い)を明確にして

 

空気を多少無視してでも、

きちんと表現することからはじめてみてください。

 

 

(これ、結構難しいですからね!!)

 

 

 

 

大好評だった身強講座

 

来月は大阪で開催します♡

↓↓↓

 

愛され四柱推命♡身強限定講座

 

 

 

みんなのレポを読むだけで

星を活かすヒントになると思いますウインクハート


↓↓↓


 

 

 

 

 

 

ジュエリー☆ イベント

 

2/18(土)15:00〜17:00《大阪》

自分の星を最大限に活かし全ての願いを叶える方法

愛され四柱推命♡身強限定講座

 

 

 

 

 

ジュエリー☆ スクール

90日間ぜロから学んで輝く私へ

​1月・2月開講募集中ハート 

愛され四柱推命鑑定師養成スクール

 

 

 

 

 

ジュエリー☆ ビジネスコンサル

 

《満席・募集終了》

三反田陽子×青山優子

四柱推命を使ったビジネスコンサル

Be true project 

 

 

 

 

ジュエリー☆ 個人鑑定

 

*現在、個人鑑定は承っておりません。

個人鑑定は スクール卒業生へご依頼くださいハート

 

 

 

ジュエリー☆ お弟子さん開催イベント


 

2017年1月29日(日)19:00~ @東京

ナイフ&フォーク FURUKANA Cafe Vol.2 食神の会 

 

 

 

 満 1月15日(日)10:00〜13:00 @東京

四柱推命x数秘♡私に目覚める濃密占いグループセッション

 

 

 

 

=======================

 

四柱推命を学んで

好きなことで輝く私になる

愛され四柱推命メルマガLOVE love

 

 

只今執筆中です

気長に待ってくださる方は

よろしければご登録くださいませウインク

 

↓↓↓

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます^^

 

という時期も過ぎてしまいましたが、、

 

 

おくればせながら

2017年初めてのブログ。

 
 

今年もどうぞよろしくお願いします♡


 

{C1C8EC09-A20C-4B7F-AB49-6CF2F33FCA88}
 

 

 

 
 

ハワイから帰ってきて・・・

 

 

ソッコー風邪ひきまして

 

 

ゴロゴロ

 

ゴロゴロ

 

 

してました♡

 

 

 

 

 

なので部屋にはまだ

 

 

 

 

スーツケース

 

どーーーーーーん!!!

 

 

 

 

さらに

クリスマスグッズもあったりします、、、(笑)

 

 

 

 が

 

 

今年も、愛され四柱推命を活用しながら

 

 

理想の生活を

 {F39FA06A-DA73-49E6-886C-5AF6FBB3AC72}

 

 

   

ひとつずつ

 

image

 

 
 

 

叶えていきます♡
 

 

{94DFCFBB-98FB-4F8A-B4E7-D23F06DF81BE}

 

 

今年もよろしくお願いしますカナヘイキャンティ

  

 

 

ジュエリー☆ イベント

 

2/18(土)15:00〜17:00《大阪》

自分の星を最大限に活かし全ての願いを叶える方法

愛され四柱推命♡身強限定講座

 

 

 

 

 

ジュエリー☆ スクール

90日間ぜロから学んで輝く私へ

​1月・2月開講募集中ハート 

愛され四柱推命鑑定師養成スクール

 

 

 

 

 

ジュエリー☆ ビジネスコンサル

 

《満席・募集終了》

三反田陽子×青山優子

四柱推命を使ったビジネスコンサル

Be true project 

 

 

 

 

ジュエリー☆ 個人鑑定

 

*現在、個人鑑定は承っておりません。

個人鑑定は スクール卒業生へご依頼くださいハート

 

 

 

ジュエリー☆ お弟子さん開催イベント

 

 1月15日(日)10:00〜13:00 @東京

四柱推命x数秘♡私に目覚める濃密占いグループセッション

 

 

 

 

=======================

 

四柱推命を学んで

好きなことで輝く私になる

愛され四柱推命メルマガLOVE love

 

 

只今執筆中です

気長に待ってくださる方は

よろしければご登録くださいませウインク

 

↓↓↓

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

あと数時間で2016年も終わりですね。

 

 

今年も一年ブログを読んでくださった皆さま。

出会ってくださった皆さま。

 

 

本当に本当に

ありがとうございました♡

 

 

今、ハワイ島でブログを書いています。

(ハワイはまだ30日)


{4B34BD99-2D90-480B-BF70-D5B5751EDA34}


 

 

今年を振り返って・・・

沢山の人から反響をいただいた

 

 

アメーバ  私がお金に困らなくなった理由《その1》

 

アメーバ  私がお金に困らなくなった理由《その2》

 

 

の続編を書いてなかったので

年を越す前にハート

 

 

まだ読んでない方も

読んで一緒にパッカーンしてくれた方も

 

アメーバ  私がお金に困らなくなった理由《その1》

 

からお読みくださいませ!

 

 

===================

ここから《その3》完結編

===================

 

そうなんです。

お金ないない

 

って思ってたけど

 

しっかり現実を見たら

お金ずっとあったんですよ!

 

 

っていうか

むしろ

 

 

お金って

なくならないんだ・°・(ノД`)・°・

 

 

がストーーーンと腑に落ちたんです!

 

 

 

それからしばらくした

ある日・・・

 

 

家で、ぼーーーっとテレビを見ていたら

 

 

いきなり

私のブログの読者登録ラッシュが始まったのです。

 

 

何、何、何 滝汗

一体何が起きたの???

 

と思ったら・・・

 

 

子宮委員長はるちゃんが

こんなに嬉すぎる紹介をしてくれました 笑い泣き



 

これが噂に聞いていた

はるちゃんテロラブ

 

 

この記事のおかげで

個人鑑定の予約は、

急いで増席した分も含め

一瞬で満席になりました!!!

 

 

金額にしたら

40万弱カナヘイびっくり


 はるちゃん特需

すごすぎる・・・滝汗

 

 

一記事でそれだけの

循環を生み出せるって

 

 

ネ申!!!!!


 

はるちゃんの愛をどばっと受けたら

それを自分のところで止めたくないって思ったんです。


なんか上手く言えないんですけど。

 


それで

その日のうちに

  

四柱推命のグランドマスター

レイモンドロー老師の短期集中講座に申し込んで、

熊本大震災に寄付をして、

 

 

全額+α

気持ちよーーーく送り出しちゃいました照れハート

 

 

って言っても

 


満席になったその日の出来事なので

入金はまだゼロ。

 

 

銀行の残額がほぼ無くなりました滝汗

もちろん

ざわざわしましたよね。



 

でもその時

お金はなくならない

 って心から思えていたから

 


ま、どーせあるし!


 照れ照れ照れ

 

ってなんかサラッと使えちゃいましたてへぺろうさぎ

 



そう

この、どうせって言葉が

自然に出てきてビックリしたんですけど

 

 

 

心屋さんの言ってる

どうせ愛されてるし

 ってこの

どうせなんだ!!


 (もうそうなるって決まってる時に使う言葉だから現実を変えるパワーが強い)

 

ってダブルで腑に落ちた瞬間でした。

 

 


 

そしたら、、、

 

 

 

まだしっかり告知できていなかった

鑑定師養成スクールの申し込みが

次々と入って来たというミラクルポーン

 

 

 

ひ〜〜〜〜〜〜〜

 

滝汗滝汗滝汗滝汗


 

 

自分が「ある」を見れるようになり、同時に行動が変わったら


本当に「ある」現実ばかりがやってきました!!

 

 

結局、3年計画で返済する予定だったローンが

半年かからず完済できましたキラキラ

 

 


現実ってその人の前提が

映し出されてるだけなんですねー。


良く言われることだけど、本当に〜♡



やっぱり

お金を生み出すことも

星を活かすことも

 

 結局

どれだけ「ある」を見られるか

に尽きると思っていて

 

 

「ある」前提の行動(使い方)をしたら、現実化が、更に早まるんですよね!

 


それが

「使ったら入る」の話。



なんか
わかりますでしょうか?



難しいですかえーん

もしちょっと意味分からなかったら

これ読んでみてください!!!

↓↓↓

  

1月6日発売ベル
お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp


「使ったら入る!
なんて言われてるけれど、
何に使って、どこから入るのか、
ピンポイントでちゃんと知りたい人のために
書きました!!生命を注ぎました!!」

 
って
 
もっと早く知りたかった笑い泣き
 


 

この記事とか二人の在り方が

本当にシビれますよ ラブハート

 

 


とにかく


今のあるを

みてみてくださいカナヘイキャンティ




私の来年は

豊かさの循環と拡大

がテーマですカナヘイハート




みなさんは

来年どんな一年にしますか?

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



良いことも

よくないように感じることでも



たっくさんの体験

楽しみましょうねカナヘイきらきら 


{8E634C12-E48A-44C4-BDCE-09C8575BABF9}

みんなで自分の星を活かして

生まれてきた使命をより真っ当できましように♡

それではどうぞよいお年をお迎えくださいカナヘイうさぎカナヘイハート




ベル 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

*1月12日をもって私が担当する初級講座は最後となります!


ベル 個人鑑定は スクール卒業生のページ からお申込みください ラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。

愛され四柱推命の青山優子です。

 

今日は冬至ですね!

 

 

なんだか私は

昨日からずっと頭が痛くって

これも冬至の影響でしょうか?

 

 

とりあえず

ゆず買ったので

夜は柚子湯にします柚子

 

 

さて、明日になりました

 

龍と四柱推命のお話会@鎌倉

 

おかげさまで「お話会」は満席ですが

 

 

15:15〜16:30

「物販Time」は予約なしで

ご自由にご参加いただけますきらきら

 

 

もうね、

本当に素敵なアイテムが

いっぱーい集結するのですハート

 

素敵な物販レディースさま達を

紹介させていただきます!


 

ドキドキ岸沢くるみさん

 

ピアス、イヤリング、ネックレス、イラスト受注販売



くるみさんのセンスが・・・

大好き〜

私をリーディングして書いていただいカード!!

(偶然にも龍さん!嬉しかった♡)

アクセサリーは、私もヘビロテしております♡

 

 

今回は限定品も出品してくださる予定です╰(*´︶`*)╯♡


 

ドキドキ小林由美子さん

魅せるパワースポットオルゴナイト

 

 

このオルゴナイトに込められた

世界観が素敵すぎますラブ 物語みたい。

 

 

私も愛用しておりますが

このオルゴナイトは確実に生きてまして

生命体として可愛がると

持ち主のサポートを一生懸命してくれるんですよチュー

 

 

ドキドキ上地幸子さん(販売は古橋佳那さん

宮古島からフラワーエッセンスを出店してくださいます。(龍、天使、子宮きゅんスプレー)

 

先日、あの高橋ナナさんと「スターチルドレンが教える地球の遊び方講座」を開催した幸子さんが手がけるフラワーエッセンスお花

 

 

商品は、スターチルドレンな息子さんが開発しているので値段だって常識でつけません!

(だから天使と龍で、全然値段が違うし、龍の方は自分で値段を選ぶっていう斬新さ!)

 

お花 天使のエッセンス

天使にサポートしてもらいたい時に

(1000円)

 

お花 龍のエッセンス

協力者が現れることで自分の望みの具現化をよりスムーズにしたい時に

(3000円、10000円、50000円)

 

お花 子宮きゅんスプレー

・ゆるみたい、リラックスしたいとき
・自分としっかり繋がりたいとき
(4900円→イベント限定価格2900円ラブ

 

ちなみに子宮きゅんスプレーは

私も現在2本目愛用中でして、超〜おすすめ カナヘイハート

 

 

ドキドキ岡田陽子さん

 

宇宙布ナプキン&ユニコーンふんどしパンツ
 

 

宇宙人とお話しできる陽子ちゃんが作る作品は

とにかく、ふかふかで、かっる〜くて、気持ちいいのハートキラキラ

しかも、布ナプは今治タオル使用 ラブ

 

 

お花柄が好みじゃない方は、

宇宙柄・ユニコーン柄とってもオススメカナヘイピスケ

 

 

ドキドキはりきゅう優美さん

サンキャッチャーならぬ

月の光の中で輝くムーンライトキャッチャーキラキラ

 

優美さんも、いろんなものが見えている

とんでもないお方ですからUFO

もちろん作品だってすごいですよ!!

 


 

こちらの作品、寝室に飾らせてもらってますが・・・

この子が来てからというもの

彼とますます仲良くなったんですーーー!!

(夜の仲良し的なカナヘイハート

さ、さすがムーンライトキャッチャー

そんな仕事もしてくれますデレデレ

 

 

 

ドキドキ小川真美さん

 

予約が取れないフットセラピー体験

 

 

真美ちゃんはね

こーーーーんな天使みたいなお顔ですが

足をグリグリする時は小悪魔マミに変身します笑

 

私は、真美ちゃんの施術が大好きで

もう何回もお願いしてます!!

 

あの、爽快感笑い泣き みんなに味わってほしい!!!

 

 

ドキドキ斉藤りえさん

 

宇宙アート

りえさんの龍さんは、怖くなくって可愛いのですラブ

 ほらー!!

 

ラメラメカナヘイきらきらキラキラカナヘイきらきら


  

 

このライトな感じが好きで

私は、オリジナル龍さんをオーダー中ラブ

 

 

ドキドキ泉水夕子さん

パフューム&キャンドル

 

 

バババーーンハート

 

もうね、夕子さんは

生き方が素敵なんです。かっこいいの!!

そして超〜蜜がれ体質レディ♡♡♡

 

夕子さんが作るパフュームとキャンドル

やばいですよ。きっとハートハートハート

現物が楽しみラブ

 

 

ドキドキ中村聖子さん

クリスタルヒーリングミラー&ポストカード

 



聖子さんの命式を拝見させていただきましたが

なかなかいない、超!スピ!!!!なお方でした。

 

(最近は宇宙人が話しかけてくるようになったそうですチュー

ですよね、ですよね!


だって、このミラー!!!!

普通の人は取り扱えない感じがビンビン伝わってきます〜キラキラ

 


 

ドキドキまつおさとこさん

宇宙とつながるアクセサリー

 

 

ちょっと、見てください

この世界観!!!!!!

 

す、すごすぎませんかー笑い泣き


もう、これは説明いらないですよね。

見て、感じて、身につけて

この周波数と同調してくださいませキラキラ

 

 

 

ドキドキ優香アンジーさん

手作りアートブック


天使と仲良しなアンジーさんは、

女神のソウルアートを描かれています♡

今回はご本人はいらっしゃいませんが

手作りアートブックを出品してくださるそうです♪

 

 

 

和海さんのブログ記事にもありましたが

五感満たしが龍と仲良くなるひとつの方法なんですって♡

アメーバ 龍語り③〜五感を満たせば第六感がひらかれる〜

 

ということでいろんな龍さんと

五感を満たしまくってくれるアイテムと一緒に

お待ちしていま〜〜〜す ハート龍ハート

 

image

garden & space くるくる

〒248-0014

鎌倉市由比ガ浜2-7-12

 

 

鎌倉駅 徒歩10分

和田塚駅 徒歩3分

 

アクセスはこちら

 

(※ オーナーさんがお庭を大切にしていらっしゃるので、お子様はご遠慮いただいております。お庭に出られない年齢のお子様は大丈夫です^^)

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛され四柱推命の青山優子です。

 


この度 龍絵師 和海(なごみ)さんと

 

{15EBCA4B-5927-463B-A7B3-01B193DFB3AE}

 

「龍と四柱推命のお話会」


を開催させていただくことになりました♪

 


なぜ、このお話会を開催することになったかというと・・・
 

私がゆる〜く募集したお食事会で

和海さんが、龍のお話をいっぱいしてくれたことが始まり。

 

{D800DD2B-51BA-4275-A6A5-76B004971DC8}

 

そのお話がすっごく興味深くてラブ

私はすぐに和海さんの「龍セッション」に申し込みました!!

 

 

まず最初に聞いたのは

 

私にも龍さんついてますか???

 

だったのですが・・・

 

 

安心してください照れ

 

龍さんはみ〜んなについてるんですってハート


 

ちなみに私には、

こんなイケメンな龍さんがついてる龍

 

{1D08C49A-EA2E-4C46-8AD8-5D25C3D5A51C}

 

和海さんが私の龍の絵を描いてくれましたー

写真と絵を合成してくださったのはときめきフォトグラファー三宅みきさんハート

ありがとうございます!

 

 

 

ただ、

 

龍さんは

みんなに必ずいるものの

 

 

その方が本来の自分を生きていない時は

ただひたすら見守ってるだけ・・・

 

 

一生繋がれない場合も結構あるそうです 笑い泣き

 

 

(自分がどうしたいかの話なので

繋がっていないのが悪いわけではないとのこと)

 

 

 

でもね

自分の龍さんと繋がると

 

 

 

お金 キラキラ

ご縁 キラキラ

情報 キラキラ

血流 キラキラ etc・・・

 

すべての 循環 が良好になって

 

何倍もの速さで物事が展開し
どんどん願いが叶っていく!!

 

とのこと!!!

 

 

ただ、やっぱり何倍もの速さで願いが叶うってことは

変化が起こるのは確実です。

 

 

和海さん自身も

 

龍絵師として活動を決めたここ数ヶ月

ますますお美しくなられてドキドキ 

 

数ヶ月で全然お顔が違うーーーチュー

 

{D800DD2B-51BA-4275-A6A5-76B004971DC8}

 

{69BE2B49-3ABC-46FA-B0C0-E73F1561B322}
 

happyさんの

シンデレラプロジェクトは

書類審査だけで、なんと一発合格 爆  笑

 

 

これから、大きな舞台に立って

なかなか会えない方になると思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

当日は、そんな和海さんに

 

 

龍 龍さんとつながるワーク

龍 龍さんへの具体的なお願いの仕方

龍 必要なご縁を繋げてもらう方法

龍 自分の認知を広げてもらう方法

龍 龍についてのオタクトーク(種類とかお役目とか)

 

 

をお話ししてもらいます!!

 

 

っていうか、

さっきまで

 

和海さんと4時間にわたる打ち合わせをしていましたが

 

 

もう、和海さんの龍さんに対しての熱い想いは半端なく

 

「私、来てくださった方と龍さんを

本気で繋げに掛かりますから!!!」

 

 

とものすっごい意気込みでしたビックリマーク

 

 

ということで

私たち、愛され四柱推命チームも

気合いいれていきますからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

四柱推命は

「本当の自分」に目覚める

宇宙の統計学!!!

 

{1EFDE4F1-85EB-4C13-9067-1768B274470F}

 

来てくださった方が

本当の自分を生きるきっかけになるように

 

 

あなたの命式と2017年の運気を

凝縮して読ませていただきます真顔キラキラ

 

 

プチ個人鑑定は

 

ドキドキ 米谷貴美子

 

ドキドキ 鈴木まり子

 

ドキドキ 橋本侑子

 
 
3名の鑑定師が担当させていただきます。
 
 
 

そして今回は

 

龍さんが大好きなものや、

龍さんとつながるアイテムの

大販売会を開催します!

 

 

ラブラブラブ

 

私と和海さんがいつも愛用しているお品を作っている

大好きな作者さま達にお声をかけて実現しました。

 

(みんなトークショーをやる側の方達です。ありがとうございます笑い泣き

 

 また改めて商品を紹介させていただきますが、お名前とブログを先にきらきら

 

ドキドキ 井上真梨絵さん

【可愛いだけで社会貢献】なアイテムいろいろ

ドキドキ上地幸子さん(販売は古橋佳那さん

フラワーエッセンス(龍、天使、子宮きゅんスプレー)

ドキドキ岡田陽子さん

キラキラ宇宙エネルギーふんどしパンツ

ドキドキ小川真美さん

予約が取れないフットセラピー体験

ドキドキ岸沢くるみさん

ピアス、イヤリング、ネックレス、イラスト受注販売

ドキドキ小林由美子さん

魅せるパワースポットオルゴナイト

ドキドキ斉藤りえさん

宇宙アート

ドキドキ泉水夕子さん

パフューム&キャンドル

ドキドキ中村聖子さん

クリスタルヒーリングミラー

ドキドキはりきゅう優美さん

ムーンライトキャッチャー

ドキドキまつおさとこさん

宇宙とつながるアクセサリー

ドキドキ優香アンジーさん

女神のソウルアート(予定)

 

 

はぁぁぁ。なんて豪華 酔っ払い

 

 もうこれは「龍&宇宙フェス」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

祭りだ、祭りー龍音譜

 

ということで

トークイベントの後はお隣の素敵なカフェで

食べて飲んで懇親会も開催しますチューラブラブ 

 

{D2D4FA03-7D63-4C07-920D-464132A5294E}
 
 

正直、ここに参加すると決めただけでも

いろいろ変化があると思います。

 

 

自分を生きる覚悟が決まった方

本気で人生を加速させたい方

しか来れないと思いますので

 

 

どうぞ必要な方に届きますように!(龍さんよろしくねハート

 

 

 

 

アップ2017年 流れに乗って願いを叶えるアップ

  龍龍と四柱推命のお話会龍

 

{69BE2B49-3ABC-46FA-B0C0-E73F1561B322}

 

日時:12月22日(木)13:00〜

 

場所:鎌倉の古民家 Garden&Space くるくる

(鎌倉駅 徒歩10分、和田塚駅 徒歩3分)

 

【イベントの流れ】

 

13:00 開場&物販Time

13:30 お話会
15:00 個別プチ鑑定&物販Time
16:30 終了
17:00〜20:00 お隣のカフェで懇親会
(着席ビュッフェ&フリードリンク、途中退席OK)

                 

【参加料金】
 

お話し会のみ  20,000円

お話し会&懇親会   28,000円
(四柱推命鑑定書&プチ個人鑑定&龍のお土産付)

 

*オーナーさんがお庭を大切にしているため、お子様は基本ご遠慮いただいております。お庭に出られない赤ちゃんはご参加いただけます。

 

お申し込みはコチラからビックリマーク
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=337935

 

 

 

P.Sハート

 

{58D90CAE-4369-4F03-9286-29479B3634B9}

{8770984F-BFF5-475B-94A3-36B8E4DF6811}

会場にいる隠れ龍さん見つけてみてくださいラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)