【極女】シェア速報❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{3C844F82-2803-4315-BC16-13C1A82DA167:01}

◆男たちは私たちにいろんなものを出すんだから、
私たちは口からいろんなものを出せばいい!!
でも、chitsuの枯れてる女は、
男に意見する資格はない。

◆chitsuは第一チャクラ。
この世の全てを映し出す。
だからchitsuを潤わせれば 全てが潤う。

◆女は自分の命を忘れて仕事をゴリゴリすると、
カラカラパサパサの女になる。

◆女はDNAレベルで命を宿すことが組み込まれてる。経験の有無に限らず、仕組みとしてそうなってる。

◆だから、はるちゃんの言ってるchitsuの潤いの大切さが、仕事もお金も男との関係を潤わすことにつながる、というのは正しくその通り。

◆はるちゃんもガサゴソに枯れたchitsuを持ってた。
だからこそ 潤ったchitsubを持つことが大切だった。
で、そこまでの道程がお商売になった。

{D75EF790-C93E-4DCF-B644-28B03AAE57DA:01}

◆どうせ有名になるから、先に言っとくわ。
って、堂々とお母さんに言った。
いうのは怖かったけど、後で他人から聞いて怒られるほうが、もっと怖かった!
そして、絶対に個人でおさまる自信がなかったから言った。

◆目立つ手法を考えるのには才能があった。
過激なタイトル、過激な内容、過激なブログデザインにして、
「ビックリさせるだけ」で有名になった。
「本能的であること」が計算的。

{F1B51E4E-83B6-4460-8322-AA629D3D5FDE:01}

◆何をやりたいか、何をやめたいか、
それが子宮感覚。

◆でも、いまは「本気でやったら何でもできるでしょ!」と思えるようになった。

◆メンタルは弱めなので…
わたしたち、案外繊細なんです。笑

◆壁にぶつかることで、自分の存在を感じられている。だから…むしろやる気がでる。

◆もし、自分で世界を作れるとしたら…???!どうしよう!!って思った。
「自分で作れるはずだ」って思ったところから、子宮委員長はるは始まった。
 
{F586E07B-8C9D-4ACB-91EA-F877EC7026A8:01}


◆そんなのすごい勘違いかもしれないけど、その勘違い=自分には可能性があるということ。

◆自惚れマックス

◆自惚れられない女には、人生の快楽はない!!!

◆この世には美人ブスが多い!膣ガサガサ!!

◆思い込みからすべてが始まる!

◆「もうこっちの道しか選ばない!」って決めた!

◆「幸せになることのこわさ」ってある。

◆昔の辛かったことをどんどん忘れてしまうことは悲しい。でもそれは、「幸せ」を選び続けているから、大切にサヨナラをする。

◆でも、幸せボケをし始めてるので、社会に挑んでいく

◆下半身のメスレベルもやばいけど、上半身のオスレベルもヤバい。

◆自分の男の部分を支えているのは、下半身にある女の部分。自分の中で戦闘に行く男を、カッコいい♡と言ってくれる女がいる。

◆自分の中のメスが豊かであればあるほど、自分の中のオスも育つ。そして、実際の男関係にもそれが反映される。

{2C9F03B1-E0C8-4411-B6BA-D92EFAE4D0CD:01}

◆まずは自分のメスの部分を潤わせること。

◆自分の内側の男がカッコ良くなればなるほど外側の男もカッコ良くなる。だから、外側の男がカッコ悪くなってきたら、自分の内側の女に栄養をあげなきゃならない。

◆はるちゃんの夢は、天下統一!

◆みっちさんの夢は、世界平和!

◆みっちさんとは、何か世界を一緒に広げていくことになるのかも♡

{003917EE-BD18-4976-AA11-752FE10A671C:01}

◆自分の思い込み、って、自分の世界を変えてしまう。

◆こんなにも自分には価値があり、こんなにも自分は愛されている、とわかったことが大切な経験だった

◆自分が自分につけた価値が、自分のオーラを変える

◆信じてたの!chitsuの潤いはお財布の潤い、だと!

◆唯一尽くすことがあるとしたら、おちんちんにだけ!他は何も尽くさなくていい!
自分の性器を大事にしたら、相手の性器のことも大事に思うようになった。

◆みんな上半身を褒めるでしょ?でもね、本当は性器を褒めたらいいんだよ!

◆自分のちん☆にどれだけ感動してくれるか=男の喜び=経済力につながる!

◆わたしは岡田の機嫌取りはしないけど、岡田のち☆この機嫌は取る。

◆ち☆ことま☆こだけを潤していたら、それだけでみんな上手くまわる。ほんとはそれだけを言いたいんだけどね!笑
◆子宮メソッドも性愛セラピスト協会も、これを受け入れやすくするために作ったよ!

◆みんな無駄なことしすぎだよ!!性器だけ潤しておけばいいのに!そしたら波紋のようにどんどん潤いが広がるよ!

◆↑そこだけやってればいいだけなのに、何故か一番隠されているところだよね。

◆睡眠不足のときはジェムリンガ使う。良く眠れるから。

◆「この世」との接点がセックスしか無くなってきた。

◆最近、愛と光の存在になったよ!

◆最近、わたしは人のことを姿かたちだけで見て無いことに気付いた。

◆世界がわたしを連れて行ってくれる。

◆望みよりも先に、望みが具象化している。

◆周りの人が、自分の未来を教えてくれる。リズミカルになってきた。

◆こわかったけど、みんなが守るって言ってくれるようになって。

◆テレビ出演の夢を叶えるために、ワンコが「僕が電話する!」って言ってくれたんだよね!

◆一番最初に名乗りをあげること!

◆民衆を率いる自由の女神のビジョンがぶぁーっと見えたの!!

◆壮大じゃないとつまんない!自分の可能性をどれだけ広げられるか!そうでないと。

◆黒を極めたら白になるんだよ!

◆内側の黒を極めれば極めるほど、何故か外側がどんどん白くなっていくの!不思議な法則だよね!!だから私は絶対に白くなんてなってやらない!!

◆質問:
彼が中折れする。
何か問題でも?

◆質問:
性愛を日本から発信する意味とは?
性愛の真実を身を以て体験してるんだから、それを日本から発信したら、世界一豊かになるよね!

◆日本は唯一、「国生み」=「まぐあい」の精神が残っている

◆質問:
性行為の回数と幸福感が比例しない。
どこからはじめたら良いですか?
ひとりエッチで出てくる虚しさじゃない?

◆自分自身と両想いになればいいだけなんたよね!

ほんとはもっとあるけど、シェアはここまで。
何故なら、途中で退出して、息子のサッカーに来ているから。笑

最後まで聴きたい気持ちもあったけど、
今日はこちらも優先で。

今日の公演もDVDになりますからねウインク

そして、この箇条書きだけ読んでも意味がわからない方は、
これからきっとたくさんの人がシェア会や上映会をやってくださると思うので、
そちらもチェック爆笑
{F70557C8-78E0-480F-82AA-37CA198B7FE2:01}

今日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!!


先週から色んな語録をインプットしたので、
今週は昇華してまとめレポ書きます*(^o^)/*
{BC7A0CC7-3FCD-45A1-9540-980D071F2ED0:01}

{51343E6D-1308-49EB-9B8D-A9C252AB1CA0:01}