「はるちゃん宮殿」特別祭事 ありがとうございました❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は、子宮委員長はるちゃん公式FC「はるちゃん宮殿」の初イベントがありました


子宮委員長はる オフィシャルファンクラブ「はるちゃん宮殿」


祭事の大まかな様子は、
「はるちゃん宮殿」統括執事による「オハラ通信」からどうぞ!

【大、大、大盛況にて終了致しました!】「はるちゃん宮殿」初祭事終了 ありがとう存じました!
http://ameblo.jp/49butler/entry-12082588162.html



実はわたし、生みっちさん初めてでした。

超いい人。超すてきな人。
超ゲスくて(もちろん褒めてます笑)、超好き。

田中みっちさんとは、日本セラピスト協会で理事をされている方です。
性愛っていうけど、性愛を含めたパートナーシップや、
人間が人間らしく幸せになる術全般についてのマスターです。
そして、はるちゃんとはなんかもう、双子かと思うぐらい仲良し。笑 相性抜群。
女の子は、DNAレベルで自分に集中するべき
女の子が三大欲求を楽しく満たしてこそ、命が循環するんだから

こういうことも出し惜しみせず、サラッとPARTY中にもお食事しながら教えて下さる方です。
ね、素敵でしょ
 

田中みっちさんBlog http://ameblo.jp/micchi222/
日本性愛セラピスト協会 http://jsta.biz/

夜は持ち前の図々しさで、
はる&みっちペアのBARタイムにベビーカー同伴で潜入。笑

名言がたくさんあったので、
いつかネタにさせて頂きます・・・!!
(取り急ぎ「はるちゃん宮殿」ではシェアしました❤)

10/12千代田区で開催されるはる&みっちトークLIVE「極女」
200名も来るんだって!すごいね!!
お二人のキレキレなトーク、今から楽しみすぎます~


わたしはわたしで、
明日は「西の弁財天」いちいけいこさんを神戸から東京にお迎えします

「お金まつり」的な文化祭のノリで、
張り切っております。笑

お会いできます皆様、
明日もどうぞよろしくお願い致します

「ご自愛」で現実を自分に都合よく動かしたい人のための「ご自愛」研究会議、11月のご予約枠で受付中です

「ご自愛」ライフスタイル研究室についてのご案内はこちら
から
http://ameblo.jp/focus-me/entry-11989892421.html

「ご自愛」研究会議のお申し込みはこちらからどうぞ
https://ws.formzu.net/dist/S96054254/


スタート☆残席①10/14「ご自愛」で自分が大好き♡になる3か月プログラムhttps://focus-me.amebaownd.com/pages/101811/page_201509081421

 「ご自愛」をますます深めるイベント・セミナーのご案内


満員御礼
【10/11@東京】
神戸のお片付けマダム いちいけいこ「一生お金に困らない!お金ともっと仲良くなる極意❤」@東京
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12069461050.html
※渋谷 アットビジネスセンター503号室です。


募集中【残席④☆10/23@東京ディズニーランド】
https://www.facebook.com/events/503998063098688/
チケットはもう押さえて頂いてます~♪よろしくお願い致します♪


満員御礼
【10/31@盛岡】ブラック女子に捧ぐ!
「愛・美・お金はわたしのためにある」~ブラック設定からご自愛設定へ~



増席分も満員御礼
11/14@名古屋 藤本さきこ×小原あやこ宇宙レベルでの人生の設定変更&ご自愛講座(仮) http://ameblo.jp/focus-me/entry-12074543850.html
増席分も満員御礼

11/15@大阪 藤本さきこ×小原あやこ宇宙レベルでの人生の設定変更&ご自愛講座(仮)
http://s.ameblo.jp/natsumaru-tcn/entry-12076103866.html

image