【レポ】満員御礼❤藤本さきこさんお話会リ♡「女性性」を完璧に満たしながら「成功」する秘訣 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日の丸投げレポ
お読みくださった方ありがとうございました。笑

改めまして、
昨日は美人すぎる布ナプ&女性サポート雑貨サロン「プティラドゥ」主宰の、
藤本さきこさんをお呼びしまして、



「女性性」を完璧に満たしながら「成功」する秘訣

というトークイベントもとい、
「ご自愛」ライフスタイル研究室特別講義
を開催致しました



香港からはこの方が来てくれまして。。。


麻衣ちゃん、情熱的で可愛すぎました。
さきこ陛下とわたしに会えて、感涙してくれたの~。
(そして夕方からは子宮委員長はるちゃんとサシディナーという実力の持ち主です。笑)



さっこ陛下の講義。

FBフィードで流れてきた参加者のかたのまとめ方が分かり易かったので、
勝手に引用させて頂きますと。。。


女性性と上手に付き合うリズムを知る♡



自分の中の女性性と男性性と信頼し合うこと♡

image


人生の設定を簡単モードに切り替えて楽しく生きちゃう方法♡


を、さっこ陛下に分かり易く教えて頂けた、
たのしくてお得なセミナーでした

ほんとに分かり易かったから、
あとはやるだけ

感情も現実も、とにかく「自分のいま」を知ること、
ってとっても大切なんだな~


って再確認。



お買い物もたのしかったです~

「神様のいたずら」COCOのオルゴナイトと、
女神の楽園ブレンド、



右のパープルのは、共感覚紗枝ちゃんに作ってもらったメモリーオイル❤

あと、この夏に木星がおとめ座入りするという情報から、
メーカーの君さんのところでも売り切れ続出の「おとめ座」のホロスコープティーは、
特別に確保してもらって購入できました



「おまじないグッズ」の苦手だったわたし、
さっこ陛下のおかげで、「ご自愛」マジカルも操れるようになれそうです!笑



ほんと、主催してよかったし、来て頂けてよかったなぁ~



ヒカリエで、子守や販売をお手伝いしてくれたみんなと、
軽く打ち上げもできました



実は、参加者の皆様にはご報告したとおり、
イベント開催の当日深夜3時まで夫婦げんかをしていた我が家なのですが、
嫁がたのしく過ごしている間に、


それなりにたのしく過ごしていたようです。
(息子はノッてこなかったらしい。。。笑)



藤本さきこさん、また東京にお呼びします
その前に、9月最初の土日に、二人で金沢にイベントで行く予定です
詳細はまた近々


今日はこれから二人の子供を連れて、

麻衣ちゃんの初のお話会@東京大森に行ってきます~
http://ameblo.jp/mukumaihk/entry-12046946731.html

ドタ参OKなのかしら?

昨日子宮委員長はるちゃんと公開お忍びディナーをした麻衣ちゃん、
現在8か月のお腹の赤ちゃんと共に、
子宮パワー炸裂な予感

たのしみです。

今日お会いできる皆様、よろしくお願いします