【満員御礼】「ご自愛」ヘアメイクサロン&夕食会 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日より広島におります♡
{BC29AED0-8FC3-4ECA-8F23-E867694B15F7:01}

{02FFF411-F3B5-45F3-B536-1C922F507D58:01}
はじめてBooking.comの早割プランを利用したのですが、
期待以上に良かったです♡♡♡



「ご自愛」ヘアメイクサロンも夕食会も、
広島の方だけでなく、
鳥取、島根、岡山、静岡など、
県外からもご参加の方もとっても多くて、
感激でした✨
{458A8BBC-217B-46D9-8D3F-809B61872DB8:01}
{27B0B11B-61D4-4BDB-B6F0-5CF032916455:01}
ムスメが自由に過ごすなか、
心やさしき参加者のみなさまのおかげで、
楽しくヘアメイクレッスンできました音譜音譜

ありがとうございましたっ!!



{03F2537D-9DC0-4025-9A11-6C3DABB0AA8E:01}
相変わらず時間オーバーで、全員で写真を撮れませんでしたヽ(;▽;)ノが、
今回はほとんどのみなさまが、つけまに初挑戦!!

感激と感動される姿が印象的でしたー♡
オトナのつけまつげ、ぜひぜひ練習してくださいねー♡♡



{F3D4ACA7-9082-4795-BC21-1C1DFAE5F2F6:01}
夕食会には、主催ナルホさんのご主人とご友人もご参加くださいました!

Facebookだけで繋がっていた方にもお会いできたりして、
とっても楽しかったです♡

深夜までお付き合いのみなさま、
ありがとうございました!

(特に岡山から来てくれた本日4時半とか5時半起きのみなさま…起きれたかなぁあせる)

{13F2B637-2CA3-4C6F-8AC8-92290FD9F9E0:01}

{B416D841-CAF4-46DF-A86E-C8E1BE2DA4BC:01}

今日は厳島神社参拝の前に、
「ご自愛」ティーサロンならぬ、ランチサロンです♡

主催ナルホさんのカードリーディングもあり♡
いろんな意味で、楽しみすぎるo(^▽^)o

お会いできるみなさま、
どうぞよろしくお願い致しまーす!!


さぁ起きよう音譜
{9B2CBF7A-872B-499D-82F3-D2F4A02EAEE6:01}
夕食会前に撮ったやつー♡


ベル【募集中】8/1(土)「ご自愛」でもっと幸せになりたい女子のための恋の矢あやこ室長直伝ご自愛レッスンキラキラ
本「ご自愛」特別レッスンの内容メモ

去年まで子宮委員長はるちゃんや「たまこと」岡田さんのブログの一読者だったあやこ室長が今こんなに輝いている秘密とは?/ 「ご自愛」研究室長にだってある!!しくじりの過去/ あやこ室長直伝!具体的な「ご自愛」実践法/ ご自愛って○○のことだけではないですよ/ 注意!!こんなご自愛してませんか?? etc...

ここでしか聞けない、あやこ室長の特別レッスンです。
もちろん、質疑応答の時間もございます♪


【詳細は下記リンクより、続きをお読み下さい音譜
http://ameblo.jp/nyon38/entry-12041087101.html


【お申込みについて】

ラブレターお申込みフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=fc8193ff21f9464b

上記URLが利用できない場合は、主催の山口紗枝ちゃんFACEBOOKメッセージまたは、
メール saeyamaguchi2332❤gmail.com まで直接お申込み下さいラブラブ