【速報】モアラニワックスで「おまたワックス」してきました!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

SATC世代の人なら一度は気になって仕方なくなったはずのブラジリアンワックス…
{6E512561-9368-4A77-9DC9-F9B9796EC5DC:01}
サマンサ様: ちょっと!ワックスしてないの?わたしは死刑囚になってもするわよ!←このあとの台詞がもっと面白かったんだけど画像見つからず


光脱毛に通っていたサロンが途中で閉店してしまってから、
気が向いたときに自己処理していたおまたゾーン。


光脱毛のおかげで、
そこまでモジャモジャしていない、
いい感じの密度だったわたしのおまたではありましたが、
それでも毎年、夏はなんとなく気になって、
いつもよりお手入れを入念にしておりました。



今年こそワックス!!


って毎年思っていたけど、
やっぱりこわくてなかなか…。笑


そして今日、ついに行ってきましたですよ♡♡
{51510E1D-CC33-4065-AB35-4F9EA81E3F6C:01}
VIOと鼻毛もツルツルに抜いてもらった♡
※さすがに施術箇所の画像は載せませんよw


♡モアラニワックス@明治神宮前♡


おまたの、自分ではこわくてカミソリをつかえないぐらいの、
もんのすごいキワまでペリッ!ペリッ!!とワックス。

思ってたより、全然痛くない!
びっくり。



鼻毛は、アイスクリームの棒みたいなのの先にワックスを付けて、
一気に抜く!

でも、さらにぜんっぜん痛くなくて、
本当にビックリでございました!


さすが専門サロンなだけあって、
とっても上手で感激して興奮しております!笑


1.5ヶ月~2ヶ月に一度通うぐらいでいいそうな。

今回はツルッツルにしたけど、
寒い季節は子宮ちゃんを護る為に少し生やしておこうか、考え中…。笑


それにしても、あまりにもツルンツルンキラキラで、
なんだか恥ずかしい♡笑

もともと、光脱毛でだいぶ薄くはなってましたけどねー!



わたしは今回、特に水着になる予定もなく、
なんとなくやってみたかったから
っていうタイミングでしたが笑、
これから水着になるご予定の方にはオススメードキドキ

Vはともかく、IとOはツルツルのほうがセクシーだしねドキドキドキドキ←全くもってわたしの個人的な好み。笑



関係無いけど、噂のチュアンピサマイもラフォーレでチェックしてきたの♡
{EA3332E9-128C-4573-AB9D-978181BDE4C2:01}
アパレルは水着しかなくて、ささっと見た程度。
ワンピとか見たかったんだけどなぁ。
可愛かったですよ♡



ベル【募集中】8/1(土)「ご自愛」でもっと幸せになりたい女子のための恋の矢あやこ室長直伝ご自愛レッスンキラキラ
本「ご自愛」特別レッスンの内容メモ

去年まで子宮委員長はるちゃんや「たまこと」岡田さんのブログの一読者だったあやこ室長が今こんなに輝いている秘密とは?/ 「ご自愛」研究室長にだってある!!しくじりの過去/ あやこ室長直伝!具体的な「ご自愛」実践法/ ご自愛って○○のことだけではないですよ/ 注意!!こんなご自愛してませんか?? etc...

ここでしか聞けない、あやこ室長の特別レッスンです。
もちろん、質疑応答の時間もございます♪


【詳細は下記リンクより、続きをお読み下さい音譜
http://ameblo.jp/nyon38/entry-12041087101.html


【お申込みについて】

ラブレターお申込みフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=fc8193ff21f9464b

上記URLが利用できない場合は、主催の山口紗枝ちゃんFACEBOOKメッセージまたは、
メール saeyamaguchi2332❤gmail.com まで直接お申込み下さいラブラブ