「ご自愛」ランチサロン@宮島 厳島神社 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡


{C72464C7-A026-4385-9FBD-D7A8DAB12BCD:01}


「好きなことで旅費を稼ぎながら旅したい!」

って言ったら、

「ネットワークビジネスの人みたいだね…」

と旦那さんにつっこまれながら送り出された今回の「ご自愛」活動イン広島♡笑



見たかったのだよ。

大鳥居を!!!
{3CB0B257-E162-4BFD-8431-7CAB73F9AE19:01}

フェリーから見えた大鳥居で、
ほぼほぼ大満足でした。笑




大鳥居近くのスタイリッシュなダイニングで美味しいランチを頂きながら、
ご自愛グループ研究会議をして、
{694B3670-3EF8-4FA7-A8C0-D8A0A8B77BA0:01}
鱧が食べられるとは思ってなかった!!
ナルホさん ハイセンスなお手配ありがとうございましたー*\(^o^)/*



本殿に突入♡♡♡

{9EC28691-63D6-45B5-918B-A1DA975BC052:01}

雨が降らなくてよかったなぁ♡♡

涼しくて丁度よかった!!!



{BCBD8EA9-6D86-4E0C-A589-551A18A5233B:01}
{B083781C-086C-4C44-BC32-F0A7EF0821A0:01}

鹿とか鷺とかが、ものすごくカジュアルにその辺にいて、
カルチャーショック。笑

わたし、日本のことあんまり知らないんだなぁ。




イベントをするときは、
ご自愛研究のほかにも、
いつも自分が楽しくなるようなことを併せてやりたいなー
って思っておりまして、

今回の厳島神社はとっても大満足なのでした♡
おみくじ末吉でしたけどね!笑


主催のナルさん、参加者のみなさま、
お世話になりました!
本当にありがとうございました!


このところ、

どうしてそんなにパワフルなんですか?
どうしたら あやこさんみたいにキラキラできますか?

と聞いてくださる方がいらっしゃいます。



わたし自身は、パワフルに活動しよう!とも、
キラキラしちゃおう!とも、

そんな風には意図して思うことがないので、
そんな風に見えるなんて嬉しいな♡
と思っています♡


コツ?があるとすれば、

「こうしたい!」

っていう衝動的な自分の波を、
無視しないようにしている

ことかなぁー

と思いますひらめき電球



言い訳しないで自分のために、
ただそれを叶えてあげられるようにする

という感じです♡
{86D5BA9F-6807-44C6-8CC8-70EAAB9862B9:01}
自分のせいで大鳥居が台無しな写真。笑