子宮委員長はるちゃんのスゴさ❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日も子宮委員長はるちゃんに会えて、
嬉しかったわたし❤

わたしはブッダ(※)にコバンザメしてるので、必然的に奥様である、
はるちゃんにも会える機会が多い。


心身調律セラピスト岡田さんのことを、わたしが勝手にそう呼んでいます❤敬愛を込めて!!!

※岡田さん、いつの間にか公式HP作ってらした❤ちぇきら~!




昨日、ブッダによる座学で、

「子宮力の低い人は、はるちゃんの言ってることがわからないんだよね。」

と言っていた。



よ、く、わ、か、る!!!それ!!!



わたしも、初めてはるちゃんのブログを読んだときは、
本当に全然何を言っているのか理解できなくて。


だけど、自分の中の深~いところが、
「これが正解!間違いない!!!!」
って理解していることだけは確信していた。



腑に落とすまでは岡田さんのブログを何度も読み込んで、
お話会にも参加して、そして自分でどんどん実験して。。。


そしたら、本当にようやく、
はるちゃんが何を言っていたのか、
がだんだんわかってきました。ハッキリと。

はるちゃんの言う子宮の声のほか、
子宮以外の声にも、どんどん敏感になりました。
(※わたしの場合は総称して「中の人」あるいは「後ろの人」)



昨日のはるちゃんからは、はるちゃんの過去の知られざることを聞けて、
それがまた、世の中のモラルやタブーを突き抜けて、
「わたしだけが目立ちたい!!!」
っていう、腹黒くも素直なはるちゃんの在りかたを認識できる内容で、
すんごく面白かったのです。



そして、今となっては「子宮系」「女性性」の発信は、
もう当たり前のことになりつつあるけれど、


はるちゃんはずっとずっと前から、
そんなふうに自分自身を嫌というほど見つめて、
自分の中にすべての答えを見出して、
わたしの前に現れてくれた。


もうね、わたしにとっては、
やっぱり女神様以外のナニモノでもないわけですドキドキ



「わたしの描く理想のわたし」
は、やっぱりはるちゃんみたいに、
好きなことを好きなようにやっているのに、
家族も関係者もみんな幸せ!

っていう感じ。


だから、はるちゃんには特に熱烈に憧れるわけです。



だけど、はるちゃんははるちゃん、
わたしはわたしのままでいい。



それを見せてくれたのもはるちゃん。


そして、そのことに自分で気付けたわたし❤



ここに至るまで、たくさんの「はる友」にも支えられ、
お互いをお互いの投影として見ることにも大きな意味があった。

image




だからこそ、昨日のようなイベントなど、
「自分を仕切りなおす」ために赴いた先での出逢いは、
参加者のみなさまそれぞれにとって、
今後も大きな転機となると思っていますラブラブ
image




それにしても、

やっぱり女が天真爛漫≒傍若無人にふるまえばふるまうほど、
オトコの器は広がるんだな~~~~


と、去年から岡田ウォッチャーとなったわたし、
本当に確信しております。

岡田さんの挙動が、どんどん男らしく頼もしくなってますからね~!!


おかげさまで、我が家の旦那様もどんどん素敵な愛妻家になっておりますドキドキ



今日はこれから、ひさびさのフラワーレッスン音譜
行ってきます~ラブラブ

昨日撮った写真、うまく撮れたのにどうしても横になる。。。笑。

ベル募集中】8/1(土)「ご自愛」でもっと幸せになりたい女子のためのリボンあやこ室長直伝ご自愛レッスン
http://ameblo.jp/nyon38/entry-12041087101.html