深夜の【ブラック中の人】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

深夜に、お腹が空いて起きちゃった自分にビックリ!!笑

おにぎり食べてきました。笑


明日は岡田さんの「超」濃密セッションデー主催だから、早く寝ないと…

と思いつつ、
「最近気になる種類の人たち」のブログサーフィンをしてしまった。


わたしが「最近気になる人たち」の共通点は、
「なんか無理な(?)可愛くない気合い(?みたいなもの)が入っちゃってるように見える人たち」というか、
「負けないぞー!!!」みたいな雰囲気のブログ。



同じ「負けないぞー!!!」的なブログでも、
がんばれー!って応援したくなるものもあれば、
その気合いにユーモアを感じて愛を込めて笑ってしまうものもあり…♡

さらには、
だっせー!とかムカつくー!!!って思うものもあって笑、
投影と共鳴の一人受け身M状態で読んでました。



さっきまで、
「こういうブログが気になるってことは、わたしが気合いをいれちゃってるのかもー!!もっと力抜こ~っ」
って思いつつ、
でも何度もなんども読みながら、
やっぱりムカついたり…。笑

 
そのうち、明らかにわたしは、
そっち側の人たちには「負けたくない!」って思ってることに気が付きまして…


はっ!ひらめき電球


となったとき、来ました、
「ブラック中の人」。笑

※「中の人」=わたしの中の、「心の声」とか「ハイヤーセルフ」的な存在の人です♡


おめーなんか、あたしの足元にもおよばねーんだよっ!!!

あ、そーですか…ハイ…


え???
と言うことは???



つまり、

おめー=わたし自身

と言うことですので…




人のことなんてどーでもいいから、
自分(中の人)の言うことだけ気にしとけばいーの!!

他人の発信してる事なんて気にしてる暇があったら、
もっと自分のこと(素晴らしいことも、そうでない自分のことも)に集中してっっっ!!!!



ってことみたいです!



そしてわたしは、
相変わらずオリジナリティにこだわりすぎている。

オリジナリティにこだわりすぎるのは、
「負けたくない」がやっぱりあるからだよね。


何に負けたくないのか、の対象はやっぱり、
「自分の限界」なのかもね。


そう、だから、人にあげたアイディアや提案は、
今まで以上にさっさと手放そう。

わたしは多分、自分で思ってるよりも、
自分の世界を広げていけるはずだから。。。


あっ きれいにまとまった♡笑

さぁ、ねよーっと♡


明日お会いできるみなさま、
よろしくお願いいたします!!!

{324CCFB7-19C2-4CEB-9176-15E98FC5E7AE:01}
日中に撮ったやつー!

ベル「ご自愛」を深めるイベント

宝石紫【満員御礼】「ご自愛」ヘアメイクサロンin広島
https://www.facebook.com/events/686497241478925/

宝石紫【満員御礼】「ご自愛」ただの素敵な晩ごはん
https://www.facebook.com/events/862073600535208/

宝石紫【満員御礼】厳島神社参拝&「ご自愛」ティーサロンin広島
https://www.facebook.com/events/784292651692151/

宝石赤【募集中】8/1(土)「ご自愛」でもっと幸せになりたい女子のための恋の矢あやこ室長直伝ご自愛レッスン
http://ameblo.jp/nyon38/entry-12041087101.html

宝石紫【満員御礼】藤本さきこさんお話会リボン「女性性」を完璧に満たしながら「成功」する秘訣
http://focusme.thebase.in/items/1680041