【募集中】6/5(金)「たまこと」ブッダ岡田さん&「ご自愛」研究室あやこ室長のお話会☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日ね、例のあの、
ゆるっとした雰囲気でブッダからメッセージが飛んできましてね。。。


※ママじゃなくても参加できます!!!!!!

そりゃあもう二つ返事でOKでしょ!!!!

ってOKして、話がとんとん拍子に進んでから、
いまだに頭痛と腰痛と腹痛とめまいと吐き気が止まりません恋の矢



2010年に超ラブラブ再婚を果たしたわたしとダーリンさんですが、
その後は仮面夫婦さながらのセックスレスで険悪な時期があり、

この写真とか、ふたりともすごい仮面夫婦面してる。笑




七転八倒苦悩苦悶の末に、
やっとやっと「しあわせ~ラブラブ」って心から思える生活を手に入れることができました。
image



現在4歳の長男には、
彼が1歳ぐらいのときからひどい夫婦喧嘩を見せていまして、
そのときの息子の傷ついた顔が忘れられませんし、

だからこそ、今の息子の笑顔には以前にも増して癒されております。




わたしの大きな転機となったのは、
2014年の3月に出会った、子宮委員長はるちゃんのブログ

当時は彼女の書いていることが衝撃的すぎて、
何を言っているのかほとんど理解もできず、
でも、どんどん過去の記事にさかのぼって目を血走らせて夢中で読みました。



今までひとり迷走して来た心理学や占い、信心深かった祖父や本から得た神道の知識、
過去に受けたカウンセリング類などなどと照らし合わせながら、
頭をフル回転させて読みました。

それでも、当時ははるちゃんの言わんとするところが、
あまりよくわかりませんでした。笑



そして、同時に読み始めた「たまこと」岡田さんのブログ


思考筋肉バカのわたしには、
岡田さんの文章のほうがはるちゃんよりも理解しやすく、
同時にはるちゃんの言っていることもどんどん理解できるようになってきました。


その後、ブログから得た知識をもとに自分でできることを、
できるところからどんどん実践してみると、

※なぜかさかさまにしかならない。。。

6月には家族念願のアメリカ旅行へ行けることになりました。




運命の出会いは、8/3岡田さんのグループセッションという名のお話会。
10名程度の少人数の会で、わたしは臨月の妊婦でした。
出産予定の20日前のことでした。



そこで、改めていろいろと脳に革命が起こり、
「子宮と宇宙と人間のお話」DVDの内容と並行して、
どんどん「ご自愛」に目覚めて参りまして、現在に至りますラブラブ



そんな、わたしの人生と人格を大きく変えた平成のブッダ岡田さんが、

って言ってくださったのです。

そりゃ~ 
二つ返事でOKしちゃうよね!!!!笑



でもね、すぐに思考(アタマの人)がビビりまくるわけです。



てゆーかあと二週間しかないじゃん!!!!!!!!!!!!

ふつー 一か月まえには告知するものなのでわ。。。?!

10日後にもブッダと慶子ちゃんのお話会もあるのに、
来てくれるひといるの~~~~。。。。??!!!!!!!



って猛パニックですよ。笑




んで、昨日から割合とリアルに具合が悪くなっているのですが。笑


それでもですね、FB先行でもう募集を開始しておりまして、
すでにお申込み下さる方もいらっしゃるんです~クラッカークラッカークラッカー


ありがとうござます!ありがとうございます!
本当にうれしいです!!!!!!




受付窓口は、ブッダが事務嫌いだそうで わたしがさせて頂いてます(^^)ラブラブ

以下、ブッダによるイベント詳細のご案内です音譜


恋の矢


たまこと岡田のお話し会、
今回はご自愛室長の小原綾子さんをゲストにお迎えして開催します。



彼女はもともとお話会の参加者だったのですが、
いつの間にやら明らかに目立って輝き出した方。


二人のお子さんのママでありながら、女性としても輝いていて、
旦那さんともラブラブという今。



な、の、で、す、が、
過去にはしくじり体験もされてます。


ご自愛を続けた結果、それを超えて今に至っている方なので、
当日は体験を通しての話をたくさん聞けると思います。

今回はパートナーシップ、子育てのテーマが中心になると思いますので、
今まさにそこで悩んでるという方は直接うちらに質問してくださいね。


当日は座学的なものはほぼ無く、
あやちゃんのシェアと質疑応答だけで進行していきます。


参加者同士のシェアや、質問ワークなどの時間も、
当日の様子を見てとっていきます。

お子さんが保育園とか幼稚園だという方も
ぜひサボってご一緒に。


わたしもムスメのももぴ~と行きますのでドキドキ

また、当日終わった後はすぐ近くの子宮委員長はるプロデュース【あとりえ林檎】にて、
布ナプキンやジェムリンガの展示販売を行います。


希望者の方のみ現地でご案内いたしますので、
前から気になっていたという方はお話し会に参加くださいませ。

はるちゃんにも会えちゃうよ~❤




【たまこと岡田のお話会 feat.「ご自愛」研究室あやこ室長】



【日時】
6月5日13時から16時まで
※開場は15分前です

【会場】
施術室まおん
※学芸大学駅より徒歩五分
詳しい地図はこちらから
→http://www.casa-de-take4.com/mao/access/

【参加費】
一律 15,000えん

※当日支払いのみです
※同伴の中学生以下のお子さまは無料です
※託児室はありませんが、転がしておけるスペースはあります。赤ちゃん連れの方は敷物をご持参ください。

【申し込み方法】
当日ドタ参も可能ですが、
満員御礼の場合は受け付けを
締め切りする可能性もあります。
事前に下記の内容で申し込み頂けると
助かります。

ママじゃなくても、しあわせなママになりたい方やパートナーの方とラブラブになりたいなっていう願望がある方なら、どなたでも参加可能ですラブラブ

◇Facebookの場合
申込受付・小原綾子まで友達申請の上
参加メッセージをお願いいたします。

◇その他の方
ohara.ayakoあっとgmail.com まで
あっとを@に変えて件名を
【6月5日お話会の件】として、
お名前、携帯電話連絡先、申し込み動機、
お子さんの有無、その他当日
聞きたいことなどをメッセージください。

【その他】
会場は靴を脱ぎます。
image



おまちしております~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



ハァハァ。。。。