あやこさんはおかしな宗教にはまっているのではないか | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日、親しい友人から、
「ネット上で、ご自愛っていう言葉はオナ〇ーっていう意味でつかわれてたよ!」
と連絡をもらいました。


わたしもそれ、ちょっと前に知ったのですが、
それはそれでその通りですよね。。。さすが2ちゃん〇る。笑


昨日は、ちょっと嬉しい分かり易いメッセージを頂いたので、
ご本人の了解を得てシェアさせて頂きますねラブラブ


ドキドキ



最近、ある方がFaceBookでシェアなさってる記事などからおはらさんを知りました。

「ご自愛」ということば、
これまでも大好きで手紙や目上の方へのメールなどにはよく使っていたのですが、
自分に向けて使ったことは無かったです。


言葉に出してみると、
もううっとり♡今まで聞いてきた「自己愛」とか「自己肯定感」とかより、
とってもしっくりきました。


「ご自愛」女性的で品のある柔らかい言葉ですね。


この言葉を聞いてから、「一生懸命自己愛高めなきゃ!」とか、
「今、自己肯定感下がっていてダメだわ」とか自分をジャッジすることが無くなりました。


ただただ「ご自愛♡」

自分のダメなところ・低いと思うところを上げよう上げようと頑張るんじゃなく、
まずはできてるとこだけ見て愛していけばいいじゃない。



そこだけあれば充分。
そのうちできないところにピタっと当てはまる人が助けてくれるさ!

と思えるようになりました。


そしたら、できないと思っていたところも、
わたしの愛しいクセ!くらいに思えるようになりました♡


この言葉を自分に向けて使うよう発信してくださり、ありがとうございます!
これから自分自身に使ってあげようと思います。


初めてのメッセージで長々と失礼いたしました。

感謝の気持ちを伝えたくて^ ^



ドキドキ


こちらこそ、メッセージありがとうございます!!
わかりやすいな~と感心してしまいました。


ブログを読んでいるだけで、こんなに「ご自愛」が深まっちゃう方がいるなんてキラキラ

ま、商売あがったりではありますが笑、でもこんなに分かり易いメッセージ、
シェアせずにはいられませんでした。。。笑

インターネットは便利ですね☆



ネットといえば。。。



最近のわたしの「ご自愛」活動をネット上で知ったという、
旦那さんのビジネスに密接なかかわりのある方の奥様から、

「あやこさんはおかしな宗教にはまっているのではないか」

と心配して旦那さんに連絡が入ったそうです。


子宮委員長はるちゃんとかブッダ(岡田哲也さん)とかのことを挙げて、
「変な教祖に騙されてるんじゃないか」みたいな。


あまりにもダーリンの事業に密接なかかわりのあるご夫妻だったのでつい心配になり、
「わたしのやっていることで、ダーリンの仕事に悪影響がでるなら、考えちゃうな…」
って言いました。


「べつに大丈夫じゃん?俺は、きみが俺に仕事さえさせてくれれば問題ないから☆」

と、旦那さん、即答恋の矢


「むしろ、嫁のほうも教祖みたいなかんじみたいですよ、
って言ったら、へ~って感心してたよ!」



だって。


さすがわたしの選んだ男ですドキドキ



ちなみに彼は、べつにわたしの展開する理論に対して、全面的な理解がある、
というわけではないのです。


わたしがわたしのしていることを、
わたし自身が100%受け入れていることの投影
ってやつですねラブラブ



今回の「お試し」、ちょっとドキドキしたけど、
何事もなく良かったです。笑



教祖みたいな感じ、って思ってるんだな~っていうのが地味にウケました恋の矢

室長なのに…!笑


教祖のイメージ画像。↓笑

わたしが教祖なら、はるちゃんはやっぱり女神で、ブッダはブッダだな。。。笑


キラキラ「ご自愛」研究会議のご案内♡キラキラ
(おはらあやこ個人セッション)



ご自身の「本当のお悩みとの向き合い方」を「研究」して、
どうすれば「解決」の方向に進んでいけるか、
に関する「感情との向き合い方」「現実世界を通して、本当のあなたが欲しているもの」の解釈のヒントと、
「実験」のご提案をしています❤



「どうすれば幸せになれるのか」の具体的なヒントが得られる、
「ご自愛」研究・実験会議のお申込みはこちらからどうぞ音譜

※すべての会議において、簡単なご質問でしたら、メールまたはiMessageなどで一回までフォローします☆(内容により、時短会議等をお勧めするかもしれません)


【平日&土曜限定】「ご自愛」ライフスタイル研究会議(単発)

http://focusme.thebase.in/items/1057316

【リピーター研究員様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1318999 


※子宮委員長はるちゃん&「たまこと」岡田さん経由の方はこちらからどうぞラブラブ
【ご新規様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1441459


「ご自愛」を深めるイベント募集枠あり❤
こちら↓のURLよりどうぞ音譜

http://ameblo.jp/focus-me/entry-11989894949.html