夏休み家族旅行どうする?? | なかむら ゆかり ママがおうちで楽しく伝える!【パンツの教室】インストラクター

なかむら ゆかり ママがおうちで楽しく伝える!【パンツの教室】インストラクター

札幌から明るく楽しく性教育をお伝えします
小1の娘、年少の息子を全力子育て中!元勤続23年銀行員です
自分が大好きって言えるお子様を増やしたい!
お子様が心から愛しいと思えるママを増やしたい!
性教育を通じて命の奇跡をお伝えしていきます


ご訪問いただきありがとうございます!

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

 

インストラクター

なかむら ゆかりです

 


​シェア会開催しました! 


 【夏休みに行きたい 子連れ北海道旅

〜隠れオススメスポット&グルメ〜】




シェア会開催いたしました!

 

なんと!


月曜日の22時〜にも関わらず

30名の方々にお申し込みいただきました☺️


また、お顔を出してのご参加も多く

チャットも大盛り上がり‼️



北海道と言えば外せない!?


熊🐻&鹿🦌の話から



     /

でっかいどう❗️北海道‼️

     \


その移動手段や

所要時間についても

お知らせしました!


ここを甘く見積もると

危険なのも北海道😆


そして!



性教育事情、

性教育リテラシー

という側面からの

北海道の実情についても

お伝えさせていただきました🌱


こちらについては

またの機会にお伝えしますね



さっそく第二弾のリクエストを

多数いただきましたので✨


また皆さんに

楽しんでいただける企画を

考えながらワクワクしております!


次回のシェア会のお知らせは

LINEにて優先的にご案内いたします!


ぜひ公式LINEにご登録いただき

ご案内をお待ちくださいね🍀


 友だち追加



性教育にも色んなアプローチの

仕方がありますよ!

 

 

はじめは絵本を一緒に読んだり

 

お風呂やお着替えの時に声かけをしたり

 

自分の命の大切さを伝えるのも
性教育の一つなんです
ゆめみる宝石


男性トイレ性教育ってどうやって伝えるの?女性トイレ

 

何歳から伝えたら良い??
 

私にできる??

 
 

体験会の日程
お役立ち情報を発信中

 

友だち追加

 






現在30000人以上の方が読まれている

とにかく明るいパンツの教室
代表理事 のじまなみ先生

下三角メルマガはこちらです下三角

 


 

のじまなみ先生 著者