ポール&ジョー アクセソワの福袋!〜完結編〜 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

我が家の女性陣で山分けするつもりで

今年はみんな大好きなポルジョ福袋を

どーーーんと購入しました!!


最後のひと袋は、完結編として、

中身をネタバレしていきたいと思いますイエローハート


ちなみに、今年のポール&ジョー アクセソワ、

開封報告はこちらで…






ではでは!お馴染みのこちらの袋!!




パウっと開封していきますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま気づき


















​開封ーーー!!





ほかの2つと同じ、6点入りですねデレデレ飛び出すハート


ただ、違うのは…


化粧箱入りが2つで、

代わりにコロンとした包みが1つ…

これはなんだろう?

どんな組み合わせなんでしょう?


とりあえず、開けていきます!!


まずは…

でっかい袋から!!





これは、見覚えのある…笑

前回も入ってたクマちゃんトートです!!


このシリーズ、今年は祭り祭だなぁ…笑


というわけで。

次は…



 


再見…ポーン!!

なん度あるのか…🐻笑


私が熊さん(錦木関)が推しだからか?!

まぁ、分散するので、いいですけど…笑


でも、このシリーズ、軽量なんですよハート


というわけで、次も袋モノをあけます!!





おーーーっと!!


これ、今年の福袋に入らないかなぁーと

定価で買わずに、

まってたやつですポーンハートピンクハート


嬉しーーーハートピンクハートハート


しかも、欲しかったカラーだデレデレピンクハート


これは、親族会議の上、

是非とも私のチームに入れたいやつ飛び出すハート


ではでは、次です!!


小さな包みを開けていきます。


じゃーーーーん!!





にゃんこプレートねこクッキー





フェイクレザーで、紐つき。

中はパケレットの生地ぽってりフラワー

ちょっとした小物の持ち歩きにピンクハート


これ、バッグのシリーズもあって

大人気だったやつですね✨

使いやすそう!


さて、化粧箱も開けていきます。


コチラ!!





スタッズミニウォレットオエー


こちらも、バッグで同じシリーズが

入ってましたーーーピンクハート

可愛いー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


では、最後の箱を開けていきます…!!


コチラです!!






見覚えありすぎな…!!!

クマ🧸だーーーーー!!!


まさかの長財布バージョン… 笑笑笑


ほんと、今年はどんだけの🧸がきたの??

という、福袋でしたハートハート



今回は…



  


この6点でしたイエローハートハートハート


ちなみに。今回の福袋は…





定価44,550円ぶん!!

すごすぎですポーンピンクハートハート 



前回、前々回と内容は多少被りますが…


↓前回↓



↓前々回↓



親族で分けるので、🧸も問題なし!!

みんなでお揃いで使いますキラキラ


とりあえず、今年のポルジョ福袋は

これにておしまいオエー


めっちゃ楽しみましたびっくりマーク


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート