ポール&ジョー アクセソワの福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

今年も、毎年恒例!

ポール&ジョー アクセソワの福袋を購入猫


本当は元日に到着予定でしたが、

地震の影響で遅れまして…

やっと開封ですハート


​楽しみすぎ!




では、開封していきます!










​並べてみます!




6点入りでしたハート


トートバッグ入ってるっぽいぞ乙女のトキメキ


では、開けていきます!

まずは…



くまちゃん柄キルティングトートバッグハート

A4が入る大きさ!

くまちゃんのミラー付きくまキラキラ


次の大きな袋も開けてみます!

コチラは…



ヌネットのトートバッグハート

こちらもミラーチャームつきねこクッキー

しっかりマチありで使いやすそう!


そして、3枚目の袋は…




A4のバッグと同じ柄の

ショルダーバッグですピンクハート

実はめっちゃ軽量!

ミニマルな軽量バッグ大好きなので

たくさん使おうと思いますキラキラ


では、次は箱を開けていきます!!


一つ目の箱は…




ヌネットのキーケース&パスケースグリーンハート

またもヌネットイエローハート

可愛すぎます!!


続いては…




クリザンテームの長財布ぽってりフラワー

春カラーですね🌸


さて、最後の箱ですびっくりマーク




またまた同じクマ🐻柄のミニウォレット笑

eデパートで購入しましたが、

🐻率が高いなぁ…笑


とは言え、

だいぶ前に購入したポルジョ財布は

がま口タイプで使いやすかったのですが、

使い込みすぎてボロボロなので💦


去年の福袋のお財布も

合皮なので使いすぎて横が剥げてきたので💦


ちょうど処分びっくりマークと、

いうことなのかも知れません。


さて、今回は…




↑こんなラインナップでしたデレデレ飛び出すハート


実は親族と他のサイトからも

ポルジョ福袋を購入していますので、

このあと次々と開封していきたいと思います。


交換会をするつもりですニコニコ飛び出すハート


では、ポルジョ福袋、

とりあえず今回は…




44,330円分入ってましたオエー


ポール&ジョー アクセソワの福袋は

11,000円で購入したので、

なんと一点当たり約1,850円ポーン!!!!!!


めっちゃくちゃお買い得ですハート



では、この後のポルジョ福袋のネタバレも

お楽しみに{emoji:093_char3.png.!!}