続・ポール&ジョーの福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

我が家は女系なので、

今年はみんな大好きな

ポール&ジョー アクセソワの福袋を

何個か購入し、分けることにしましたおねがい


前回は…



↑コチラの記事でネタバレしてますにっこり


別のサイトで購入したものが届いたので

そちらも開封していきたいと思いますハート



​コチラです!





ではでは、さっそく開けていきます!


















​こんな感じです!!




全部で6点入っていましたハート


では、開封の儀〜!!


まずは袋物から…




ミニハンドルバッググリーンハート

ショルダーにもなりますキラキラ



スタッズが猫ハート


では、次!!




前回のポルジョ福袋に入ってた、

くまちゃん🐻と色違い、形違いの、

キルティングショルダーバッグピンクハート


私には可愛すぎるけど、娘にはぴったりハート


では次です音符




またまたヌネット乙女のトキメキ

こちらも前回、大きいのが入ってました。

今回はミニサイズですにっこり


続いては…

化粧箱の中を開封しまーすチョキ


まずは…




クリザンテームのブルーの

ロングウォレットですブルーハート


こちらも、前回ピンクが入ってました。

ブルーもきれいですニコニコ飛び出すハート


どんとんいきます‼️

ラスト2個煽り💦


次の箱は…




ヌネットとジプシーが

たくさんついてるー猫ピンクハートハート


こちらは…




わーーーい!!

キーケースだ!!


実はみんな欲しがっていたのが

キーケースだったので、何個でも嬉しいハート


前回はヌネットのミントグリーンのが

入ってましたが、パスケース付きだったので。

ちょっと用途違いですねキラキラ


さて、最後の箱は…




ヌネットでっかあしあと!!!!


というか…

むむむむ…気づき気づき気づき


これって…





キーケースだよね…🔑笑

何個来ても、と言いつつ、この袋で二つめ笑


マスタードっぽいブラウンに

裏地は隠れヌネットが…あしあとハート


でも、こちら、実は触った感じか…

なんか心地よい手触りだぞ凝視はてなマーク


と思ったら…





本革だーーーーーポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リアルレザーだぁーーーーーハートハートハート


めっちゃ当たりだと思います!!

定価も9,350円ハート

嬉しすぎです爆笑飛び出すハート飛び出すハート


というわけで、今回も11,000円にて購入。


金額合計は…





今回もオトクすぎますピンクハートハートピンクハート


前回よりも柄もバラバラでしたニコニコ




この勢いで、3個目ポルジョも

盛り上がる「いいもの!」を

当てたいところです!!