パウパトロールの福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

新春鏡餅に購入した、

パウパトロール犬の福袋が届きましたピンクハート


下の子が大大大好きなパウパトハート


今回は女の子向けの福袋を購入!!

何が入っているんでしょうか?


​ワクワク〜ピンクハートハート





さっそく開封していきます!!













 





​開封!!





!!!!!!!!


まさにこの記事を書いている時に、

バスケ🏀観戦用のブランケットを

購入しようとしてました…!!!!!!


しかも!!

同じタイプの柄違いを考えてましたびっくり

嬉しすぎ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ケープになるので、あったかいのですニコニコ

しかも、女子色なのに、

メインキャラ集合のかわいい柄乙女のトキメキ


そのほかは…




パウボウルコップキラキラ

こちらもメインキャラ大集合!!

ちょっと大きめなので、

サラダボウルにしようかなー


さて、次は…



マイティスカイのヘアゴム!!

かわいいピンクハート


マイティムービーのグッズが入ってるとは!

めちゃくちゃ嬉しいですハート


ちなみに、映画も面白かったキラキラ


では、次です。





このエベレストは…




ネックパース飛び出すハート


これも、大好きなエベレストなので、

とても喜んでますふんわり風船ハート


では、最後は…




パウポーチニコニコ飛び出すハート

マチがあってけっこう入ります。

おやつ入れに良さそうおねがい


というわけで、

5点入り 2,024円にて購入!!


定価の合計は…





なんと、5754円でしたポーン!!


めっちゃお得!!!!


どれも子供が喜ぶ、

それでいて実用的なアイテムで

とても嬉しかったですハート


また来年のお楽しみ✨

来年もパウパト好きでいてくれたら

買いたいですニコニコ