子供靴の福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

再入荷通知をして購入した…





1.490円で2足入り!!


長靴が欲しかったので、

念願の福袋でやっと購入できました乙女のトキメキ


長靴コーナーを見ると、

どの色も可愛いピンクハート








何が来てもいいなぁ…

男の子カラーもくすみ系でおしゃれだし!!

ショートもいいしピンクハート


と、楽しみに待ってました!!



 到着ですびっくりマーク 





楽しみすぎーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さっそく開けていきますイエローハート









 




​開封の儀ーーーキラキラ




下の子用の20センチです!!


一足目は無難そうニコニコ飛び出すハート


こちらの…




コーデュロイのスニーカーが

入ってましたピンクハート





中がボア音符すぐ履けます!!


さて、メインの長靴ですが…


大きさ的にロングかな?







ではでは、オーーープン!!







娘の好きな…ニコニコ飛び出すハート


パープルでしたふんわり風船ハート


やったーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





訳アリ箇所は…

特に見当たらず…凝視




もしかして、ちょっと中が、

擦れたような跡があるくらいはてなマーク


ゴーデュロイの方も難あり箇所はわからず赤ちゃんぴえん


なので、大満足でしたハートピンクハート


サイズアウトしたら、

また次の長靴もこの福袋で

購入してみたいですキラキラ


2足で1,490円!!!


めっちゃお得でした!!