スポンジ・ボブの福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

うちの子供達は、

娘②が特にキャラクター好きです。


パウパトロールやチキップダンサーズと

流行りのキャラものから、

ミッフィー、こぐまちゃん、パンどろぼう、

ペネロペ、リサガスなど絵本系が大好きハート


娘①とまったく趣味が合わず…

ちなみに①はディズニー系、すみっコ、

そのほかに、アニメ系キャラが好きです気づき


そんな2人が、唯一、揃って可愛いハート

言ってくれるのが、黄色い🧽の、

スポンジボブ🧽✨


なので、今年は2人のために

スポンジボブの福袋を購入!!



​2024円でした!!





なんか、うっすら目玉👀が

見えているけど…笑


開けてみたいと思います!!



















​オーーープンオエー






可愛いすぎ目がハートキラキラ


「ほらね、買ってよかったでしょ?

という、スポンジボブ🧽の声が

脳内に響きます…笑


さてさて!!

中身を詳しくみていきます!!


まずは…





ウォーターボトルスライムキラキラ

笑ってる側と…





おすまし顔が楽しめますピンクハート


続いては…





リールキーホルダーイエローハート

ランドセルにつけてあげたいハート

めちゃ便利なやつ!!





裏側にゲイリー🐌 発見!!


さて、次は…





もこもこ靴下スニーカー


すぐ履けます乙女のトキメキ


続いては…




メモ帳とボールペン🖊️✨


お友達にお手紙書くのに、ぴったりサイズ乙女のトキメキ





何種類かの絵柄がありますが、

なんか、みんなで盛り上がってる柄が

2人ともすごい気に入ってたニコニコ飛び出すハート


そして…





クリップセットびっくりマーク






パトリックと花?の2種類飛び出すハート

もったいなくて使えない煽り

子供達はすぐ無くしそうだから、私が使うぞびっくりマーク

大事な書類の保管に使おうキラキラ


そして、最後は、透けて見えて

ちょっとネタバレしてた…





スポンジボブのサコッシュニコニコ飛び出すハート


割と入るので、

子供が荷物を入れるには十分!!

斜めがけにしたら、

めっちゃ可愛いかったですピンクハート


というわけで、

子供たちが揉めずに分けてくれるか…

謎ですが無気力アセアセ


とりあえず、定価合計は…





4,741円でしたポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どれもこれも、めっちゃ可愛くて、

すごい盛り上がりましたハートピンクハート


ショップさん、ありがとうございます{emoji:514_char3.png.イエローハート}