やっときた!すも〜る福袋!〜後編〜 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

昨日は…


​すも〜る福袋を開封びっくりマーク




というところで、

すっかり舞い上がってしまい、

前後編となってしまいました煽り


なにぶん、めっちゃ楽しみにしていたので笑


さて、後半も…





↑コチラの、すも〜る福袋富士山

どんどん開けていきたいと思います!!






イベントバナー

 













​全部見せ乙女のトキメキ





☑️国技館カレー🍛クッション

☑️収納バスケット

☑️きなこ山マタワリハンガー

☑️ひよの山スリッパ

☑️アニマル力士手ぬぐい


以上までを、前半で見ていきました音符


では、後半スタートハート


まずは…




Tシャツです!

ペンギン🐧Tシャツと書いてあります。

なぜに?力士とペンギン??

と思いきや…


ファン感謝祭の限定アイテムで、

力士みんなで字を書き、

縁起物の鳥(ペンギン)に

見えるようにデザインしたとか!!




なるほどね〜!

エモパンクとかEDM好きの私からしたら、

「あ、フェスTねキラキラ」って感じです。

ファンミの限定Tシャツ寄りかな。


さて、次!!




ステッカー!

どこに貼るかな

巡業用のファイルかなキラキラ


次は…




四股名湯呑み🍵

プリントがちょっと安っぽいなあ…

それが残念😢


続いては…





楽しみにしてた、力士トランプピンクハートハート


照ノ富士の輝く笑顔に始まり…




オフショット満載の、

ハッピーピンクハートな笑顔溢れるトランプトランプハートトランプスペード


私のお気に入りカードを集めてみましたイエローハート


東白龍も🐻‍❄️も柏谷さんも、

陽気な剣翔に、阿炎🔥、宇良、🐒と…


ハッピーな…






に、錦木…🐻びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



スナップ写真じゃないかーーーい!!


差し入れを味わっている錦木かな笑


厳選して選んだけど、他も良い写真満載の

素晴らしいトランプです乙女のトキメキ


では、次です。

コレが最後のグッズですびっくりマーク


謎の小さい赤い小箱📦が、

そっと写っていたかと思います。






コレを開けてみると…




おぉーーーっと!!!



おっーーーとぉぉぉ!!!







み、みたけうみ!!!

御嶽海の歯ブラシスタンドポーン!!

いいの入ってた!!
ファンじゃないけど、使いたくなる、
笑える歯ブラシスタンド…笑

この絵、ちょっとカッコよさめに
描いてありますね…無気力
そこが良い!!

ちなみに、こちらもファンミ限定品とかキラキラ

と、いうわけで!!!!!!

めっちゃ楽しめましたハートハートハート

欲を言えば…
きなこ山じゃなくて…


あんこ山(水戸龍似)の

グッズがあれば、なお良かったかなにっこり飛び出すハート


今年はやっぱ、

水戸龍グッズも買おーーー!!


初場所は明日からデレデレ音符

楽しみですねピンクハート