やっときた!すも〜る福袋!〜前編〜 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。


めっちゃ楽しみにしてた、
すも〜るの福袋が届きましたニコニコ飛び出すハート




スター​大関セット 11,000円スター


悩みに悩んで、コチラをポチ上差しキラキラ


横綱にすれば良かったかなぁ…

なぜなら、大関の当たりの確率は

3分の1だからですもやもや


と、思いつつも、欲しいのは雑貨だし…


何はともあれ、初場所の前に届いたぞ!


開封していきます!!




















​開封の儀!



キラキラ​約17,000円分キラキラ


サイン手形はなかったーーー大泣き
残念ーーーもやもや

でも!!


楽しみにしてた、

ひよの山スリッパもあるニコニコハート

力士トランプもあるーーーートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


なので、ホクホクで、

広げていきますデレデレ飛び出すハート



まずは…





固定の国技館カレー🍛クッションびっくりマーク





裏もリアルにカレー🍛

ヴィレヴァン的〜笑

しょーーーもないクッションです笑


次々いきます!!




相撲協会の収納バスケット気づき

カラーが可愛いニコニコ

玄関に置こうかなーキラキラ


次は…




きなこ山の股割りハンガーびっくりマーク

これも、コートかけたら可愛いハート



玉鷲関オススメ!!


きなこ山の表情が可愛いハート

では、続いては…



これも固定の、ひよの山のスリッパイエローハート


それから…



アニマル力士の手ぬぐい!!

猿とか鯛が可愛いピンクハート

これ、せっかくだから、

ハンドメイドでポーチにしよっかなーニヤリ


と…  いうことで…


まだまだ続きがありますが、

後編で紹介していきますにっこり


謎箱の中身も開けていきますイエローハート