新春運試し!当たり付き!キャラクター雑貨の福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

こちらも、お正月恒例お年玉



​ラフラフさんの、新春福袋門松





100個に1個、当たりがはいっているびっくりマーク

という、おみくじ的な福袋ですオエー

私も、何年も買ってますニコニコ

(当たったことないけど…笑)


大きな段ボールで来たら当たりびっくりマーク

とのレビューを見ました👀✨


今年の景品はこんな感じびっくりマーク




今年こそ、当たりたいなぁおねだりキラキラ

当たり🎯出ますように…!


と、祈りながら、新年はスタート。


待ちに待った…

ラフラフさんの福袋!!


​届きましたイエローハート








サムネイル

あれっっはてなマークびっくりマーク



大きいと言えば、そうなんだけど…


でかいぬいぐるみとかでは…


なさそう…??


開封していきます!!





















 オーーーープン!! 





残念泣くうさぎ 当たりではありませんでした泣


でっかい箱だったのは、

どうやら白いボトルのせいみたいです…笑

紛らわしーーーーゲッソリ


とは言え、雑貨が色々入ってますにっこり

広げてみますびっくりマーク


​じゃーーーん



こんな感じですびっくりマーク




⚫︎コナンの洗剤ボトル

(なんと、定価2,200円!!

⚫︎ピザポテト🍕のメラミンカップ




⚫︎ウッディのキーチェーン

⚫︎クレヨンしんちゃんのポーチ




⚫︎虹色のお湯になるバスボール的なやつ




⚫︎すみっコのタオルパペット

(髪を乾かすやつ?)

⚫︎サンリオのレトロな紙袋(Sサイズ )

⚫︎かいけつゾロリのアクキー




あと、これは…




↑スヌーピーのランチ🍙バッグ!!


ビニール製で無縫製のバッグ。

濡れたものを入れても🆗OK

という、ハリハリの固いバッグでした。


しかも、定価は3,296円驚きびっくりマーク

たっかーーーいびっくりマーク


アウトドア用かな?


値段がわかるものだけで…





9,035円でした飛び出すハート


ラフラフさんの福袋、毎回、

アニメキャラから、ファンシーから、

サンリオにディズニーにと、

バラバラで入ってるので…笑


謎袋感が強めですね…


大体しょうもないものが入ってたり…オエー


今回は…

売れ残りであろうパロディコップとか、

ニッチな需要のバスボールとか。

鬼滅系とか変なアニメ系が入ってないだけ

まだましかな…笑ダッシュ


というか、しょうもない物は、

髭袋のほうに入れて欲しいなぁ…


気づき

すでに入ってるか…笑





サムネイル

ラフラフ福袋は
まだ販売中ですので
運試ししたい方は、ぜひびっくりマーク



ちなみに、新春恒例!

ラフくじも引きました!


女の子ふんわりリボンのくじの景品はコチラ。




カワウソのペンポーチびっくりマーク

末のほうのH賞で、定価は1,650円とのこと。


うーーーん。

別に要らないかな…笑

可愛いけど…


水の生き物好きの下の子が

喜びそうなので、

小学校でペンポーチ解禁になる学年に

あげようと思いますにっこり


ラフラフさんのくじは、

真剣にくじなので、欲しいのは来ません!

98%くらい来ません。

そんなものです笑


でも、777円の運試しです笑


で。


ラフくじは…

コチラが当たりましたびっくりマーク




モコモカ🐻の、ポケトルです。

F賞の景品で定価1,980円。

容量120㎖。


うーーーん。

地味に要らないやつかなーーー笑

愛用してるのが壊れたら使うかなーはてなマーク

小さい水筒は好きだけど、

持ってるからなぁ…


欲しいものは来ない、ラフくじですが、

やはり今回も来ませんでした…てへぺろ


(ちなみに欲しかったのは。

ガールズのくじは、

F賞のくまのがっこうのぬいぐるみ🧸

ラフくじは末賞のバスボールセットです)


微妙にいいのが当たっても

欲しくないのが来ちゃう、ラフくじでしたw

きっとまた、購入すると思いますびっくりマーク

懲りずに…オエー