coca kidsの福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

コカ キッズの福袋を購入びっくりマーク




7点入りとのことにっこり


今年はどんなものが入っているでしょうか?


楽しみに待っていると…



到着!!





でっかい袋できました乙女のトキメキ


さっそく開封していきますびっくりマーク

















​開封ーーー乙女のトキメキ






色味はバラバラですねピンクハート

では、広げていきます。



まずは…





切り替えしワンピース!





めっちゃ可愛いピンクハート

暑くなる手前から、着せたいキラキラ


次は…





デニムのキュロット音符






↑重ね着して今から着られますイエローハート

こちらも、めっちゃ可愛いラブ


続いては…





レースづかいがおしゃれな

プルオーバー乙女のトキメキ





後ろがすごい可愛いグリーンハート


これも、娘が好きそうキラキラ


それでは、次です。





シンプルなプルオーバー星


通学用に!

汚れにくいカラーが入っていると

嬉しいですねデレデレ


では、続いて…





プリーツパンツラブ





↑コチラの色違いグリーンハート





柔らかくて履きやすそう、

大人のも買いたいなぁ…と思ったら、

スエードタッチでしたハート


では、次は…!!





ブラウススター

こちらは…





袖がフリフリふんわりリボン


ウチの子はサロペット好きなので、

きっとブラウス✖️デニムサロペットで

着るかなーと思います。


ちなみに…




↑コチラのジャンスカの薄い色が欲しいと、

言われたので…無気力

チェックしときたいと思います飛び出すハート


それでは、最後ですびっくりマーク





ボリューム生地の

キャミソールワンピーススター





豹柄ですが、

ちょっと変形型かな。


シンプルなパーカーや

カーディガンと合わせたい、

めっちゃおしゃれなワンピースラブ


と、言うわけで、

以上の7点が入っていましたニコニコ飛び出すハート


どれも、テイストが違って着やすそうですラブ


7点入り2,990円でしたが、

定価の合計は…





10,730円!!!


とってもお得です🉐


冬物が少なかったのですが、

また春から着せたいと思います。

可愛いアイテムいっぱいで、

嬉しい福袋でしたニコニコ飛び出すハート