新春恒例!続・こどもインナー福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

新春絵馬のお楽しみ、

子どもインナーの福袋立ち上がる飛び出すハート


前回はジュニアサイズを開封。



↑コチラでネタバレしました鉛筆



今回は、ちょっと小さめを

開けてみたいと思います。

幼稚園〜小学生低学年くらいのサイズです。


​こんな箱で届きますびっくりマーク





下の子がまもなく着るのが

こちらのサイズ。

ジュニアより、可愛い感じが多いのが、

例年の傾向かな。


では、開封していきますびっくりマーク
















​開封ーーー!!





はっ気づき気づき気づき

またショーツ祭りかな…煽り


と、とりあえず、広げてみます!






色々入ってる!!!

良さげですねピンクハート


全部で16袋です。

果たして何枚入りかな…

細かく見ていきます物申す





ショーツ✖️4枚

半袖インナー✖️2枚




ニットタイツ✖️1

ニットレギンス✖️2

モコモコパンツ✖️2




全部、黒なので分かりにくいですが、

内容が違いましたにっこり


左の大きめの袋から…


裏起毛レギンス✖️2

シャーリング五分丈レギンス✖️1

一分丈黒パン✖️2


ちなみに、裏起毛レギンスの1枚は

すごくサイズが小さくて、

今すぐ履かないといけない感じでした驚き


次ですびっくりマーク





パジャマいろいろ✖️4セット



ぜーーーーんぶ、

上下セットでしたデレデレ飛び出すハート

素晴らしいですね!!


かつて、ズボンだけ入ってて

どーしたもんか…ガーン無気力

と思ったことがあったので、

セットだと嬉しい乙女のトキメキ


というわけで、

パジャマは薄手から半袖から4セットもあり

かなり助かりますニコニコ


(ジュニアサイズのほうも、

ショーツだけはいっぱいだから、

買わなくて良さそうオエー


そして、こちらは、全部で…

20枚入ってましたニコニコ飛び出すハート

(うち、4枚は上下セット)



1枚あたり、101円ポーン!!

クーポンを使ったので、

今回は88円になりました乙女のトキメキ

パジャマ上下セットも88円とは、

すごいですねラブ



​レディース、メンズもあり!!





​プレママさんなど色々あり!!






ちなみに、今は完売中ですか、

まれに再入荷もあり!!

気になるかたは、

入荷連絡✉️を登録しておくのが

おすすめですニコニコ