池川先生イベント『INITIUM2 授繋』開催しました! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の自分に戻る、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

誰もが至福を感じ、本来の姿に戻っていく

ファジョン合唱を主宰しています。

 

レポートが遅くなりましたが、

5月5日に池川先生と開催した

『INITIUM2 授繋』の体験会イベントでは、

 

たくさんの感動的な

ご感想をいただきました。

 

 

一気にご紹介しますね!

 

 

「自分は何も感じられない」

と思っていたのに、

「感じられるんだ!」

と実感できたとのこと。

 

感じること=怖い

 

という体験をすると、

 

心は、感じないことで

自分自身を守るようになります。

 

けれど、

 

もうそれも要らない!

と、心が前進できたのですね。

 

心にどんどん弾みが出て来て、

さらにしなやかで優しい心に

戻られていきますね!

 

 

 

 

この方も、

どんどん「感じる力」を

取り戻されて来ています。

 

「感じても大丈夫なんだ!」

と無意識が変化したのですね。

 

 

 

 

 

赤ちゃんにとって

スキンシップはとても大事なのは、

 

一番最初に育つ五感が

皮膚感覚だから。

 

何歳になっても

生まれた頃に求めていた感覚は、

取り戻すことができます。

 

これ、めちゃくちゃ

人生を大きく変えます!

 

 

 

 

 

地球や大地などの大きな存在に、

私達はいつだって守られてきました。

 

その実感を取り戻すことで、

いつでも安心して

前向きに過ごせるようになりますね!

 

 

 

 

 

自閉症の息子さんと一緒に

参加された女性。

 

お母様の笑顔が息子さんに届くことで、

息子さんはずっと楽しそうでした!

 

自閉症などの発達障害の方には

447Hzの効果は顕著で、

心が落ち着いたり、笑顔になる

よくお聞きします。

 

そしてこれは、

全ての人にも同じことが起きています。

 

 

 

 

 

自分の中から

「ありがとう」という気持ちが湧き出てくる。

 

それは特別なことのようにも思えますが、

実はこれが本来の姿です。

 

ずっとこの感情を味わいながら

日常を過ごせていけるようになると最高ですね!

 

 

 

 

この他にも、

言葉にならない感動のコメントなどを

たくさんいただきました。

 

『INITIUM2 授繋』のCDは、

2022年6月末に発売します。

 

 

第一弾の『INITIUM 始動』を

まだお聴きでない方は、

今のうちにたくさんお聴きになられていてください。

 

その分、強い実感を感じていただけます!

 

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,920名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓