【イベント告知】池川先生トーク!本当の自分に戻る | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の望みに気づく、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

誰もが至福を感じ、本来の姿に戻っていく

ファジョン合唱を主宰しています。

 

 

前回、

重大発表をしましたが、、、

 

めちゃくちゃ反響をいただいています!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「まさか続編が聞けるなんて

夢のようです!」

 

など、

 

第一弾の『INITIUM 始動』を

愛用いただいていた方から

 

 

お喜びのコメントをいただいています!

 

 

 

  第一弾と第二弾の違いは?

 

そして、

 

第一弾の『INITIUM 始動』と

第二弾の『INITIUM2(仮)』は

 

どこが違うの?

 

というご質問もいただきました。

 

 

簡単にいうと、

 

『INITIUM 始動』は

本当の自分に戻るための

準備運動のようなものなんです。

 

 


凝り固まった心をほぐして

意識できていなかった神経に

カチッと意識が向く感じ。

 

 

これによって、

 

 

「ありのままの自分で良いんだ!」という

 

 

安心感が得られたり、

自己肯定感が得られるように

つくられています。

 

 

 

そして、

 

 

「ありのままの自分で良いんだ!」

 

と、自分を肯定できただけでは、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

何も変わらないんです。

 

 

もっとその先に行きたいですよね?

 

 

 

なので、

 

第二弾の『INITIUM2(仮)』では、





もっと色々なことを

 

経験したい!

 

叶えたい!

誰かの役に立っている

自分になりたい!





という、

 

自己実現を叶えていく後押しをする

ものなんです。


これは、池川先生がおっしゃる

自己効力感というものになりますね。

 

 

そして6月末の発売(予定)に先がけて、

 

 

 

『INITIUM2(仮)』の視聴

 

&

 

池川先生とのトークイベントを

 

開催します!

 

 

 

そしてこのイベントですが、

 

池川先生のトークだけでなく、

 

 

『INITIUM2』を

寝転んでお聴きいただけます!

 

 

これは、池川先生が

 

「音は本来、

体の全細胞で聴くもの」

 

と、おっしゃったから。

 

 

とっても贅沢すぎるイベントです。

 

 

あなたに、何かが、起きるはず。

 

 

 

 

 

  『命の始まりを体感し、本当の自分に戻る』体験会

 

 

日時:

5月5日、9時から11時30分
 

場所:

ノアスタジオ・御茶ノ水

(JR御茶ノ水駅から0分)


参加費:

2,800円


持ち物:

ヨガマットまたはバスタオル

(ダンススタジオに寝転んで視聴いただくため)

 

↓こんなスタジオで、

一緒に悦に浸りましょう



『INITIUM 2』を

フルでお聴きいただけるだけでなく、

 

池川先生と飯田のトークも

たっぷりとお楽しみいただけます。

 

 

そして、なんと、、、

 

 

「遠方なので

オンラインで参加したい!」

 

というたくさんのご要望をいただき、

 

オンラインでのご参加も

お受け付けすることになりました!

(オンライン参加も、参加費は同じです)

 

 

 

【お申し込み】

公式LINEより、

・お名前(フルネーム)

・リアル参加/オンライン参加

・お支払い方法(銀行振込/PayPal)

※PayPalの場合は手数料込みで3,000円となります

 

をお送りください。

 

参加費をお振込みいただいた後、

当日の詳細をご案内致します。

 

※続々とお申し込みをいただいていますので、

お早めにお申し込みください!

 

 

 

第一弾『INITIUM 始動』をお持ちでない方は

お早めにお聴きになられておくのが

お勧めではありますが、

 

第二弾『INITIUM2(仮)』から

お聴きいただいても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,900名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓