【重大発表】胎内記憶・池川明先生監修CD | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の望みに気づく、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

誰もが至福を感じ、本来の姿に戻っていく

ファジョン合唱を主宰しています。

 

 

約2年前の2020年、

 

 

かみさまとのやくそく・胎内記憶の

池川明先生に監修いただき

 

誕生したのが

インストゥルメンタルCD『INITUM 始動』。

 

 

出産を通してたくさんの命と向き合うことで、

 

多くのお母さんが、

根源的な安心感をもてずにいたり、

 

そのために

赤ちゃんの健全な発育に

影響があるのを目の当たりにしてきた

池川明先生。

 


池川明先生とお会いした時に、



もしお母さんが

絶対的な安心感をもつことができれば、

 

出産もスムーズになり、

赤ちゃんも安心感の中ですくすくと成長する。


そのためには、

 

 

まずお母さん自身が

自分の命が祝福されている実感を

もつことが大事だ。

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

そしてそのその感覚を

音楽で促す方法はないか?

 

 

そしてお母さんに限らず、

不安があったり自己肯定感が低いと感じる

全ての人にも届けることはできないか?

 

 

という投げかけに、

 

 

天才作曲家のFOAJEONが

制作したのが『INITUM 始動』でした。

 

 


2年前に発売してから、

当初からたくさんの反響をいただきました。

 

 

60分の曲のうち

ほんの一部だけはYouTubeで公開しているのですが、

 

 

これを聴いただけで

◆心がすーっと楽になる

◆体の緊張がほぐれるのを感じる

◆前向きに、スッキリと過ごせるようになる

 

とお喜びの声をいただいています。

 

 

 

たった2-3分ですし、

 

FOAJEONの曲は、

全てが特殊な周波数447Hzで

制作されていますが、

 

YouTubeではその周波数すべてを

お届けすることはできないんです。

 

 

それなのにこれだけの反響をいただき、

 

 

「447Hzは、

分かる人には、分かるという感覚がある。

 

447Hzは、聴く人を選んでいる気もします。」

 

というお声もよく聞きます。

 

 

感性をもった方ほど、響くのが早い

 

 

というのは、私も日々実感していますが、

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

今すぐには感じなくても、

少しずつ「感じる扉」は開かれていきます。

 

 

時間をかければ、

必ず魂の奥底に届くのが447Hzです。

 

 

『INITUM 始動』を聴くだけで

 

◆体調が整う

◆自己肯定感が上がる

◆積極的に生きたいと思うようになる

 

など、体だけでなく

心も変化していくのを実感いただけます。

 

 

そして、

 

 

ここからが大発表です!

 

 

 

なんと『INITUM 始動』の続編、

 

 

『INITUM 2(仮)』が

発売になります!!

 

 

6月頃の発売を予定しており、

準備を進めています。

 

 

そして、

 

 

『INITUM 2(仮)』の

発売に先がけて、

 

 

『INITUM 2(仮)』を

体中の細胞で聴くイベントを

 

 

池川先生とご一緒に開催します!

 

 

 

<イベント>

【本当の自分に戻る!

池川先生と体感する『INITUM 2(仮)』】

 

出産を通して

命の誕生に向き合ってきた池川明先生が、

 

多くの人が足りないと実感する

根源的な安心感を得ることはできないか?

 

と投げかけ、

 

命が祝福されていることが実感できる

『INITIUM 始動』(第一弾)が誕生しました。

『INITIUM 始動』では

 

これまでに感じたことのない安心感を得て、

手放せなかった不安ばかりでなく

憎しみすらも手放すことができたと

ご報告いただいています。

 

安心感を取り戻すと、

「ありのままの私で良いんだ」という

自己肯定感を得ることができます。

 

そして第二弾の『INITIUM 2(仮)』では

 

「やりたいことは何でも挑戦できる、叶えられる」

という自己効力感を得られるよう願って

制作されました。

 

第二弾を聴くことで

「本当の自分を生きる」人を増やしていきたい。

 

そんな願いを込めています。

 

 

池川先生は、

 

447Hzは耳で聴くというよりは

体すべての細胞で聴くのが良い

 

と、おっしゃいます。

 

 

そのため今回のイベントでは

 

耳だけでなく

体全体で『INITIUM 2(仮)』を

聴いていただけるよう、

 

質の良いスピーカーと

音響の良い空間に、

 

寝転がって聴いていただく。

 

という、

とても贅沢なイベントにしました。

 

 

ご自宅でCDを聴くよりも

さらに細胞から音を吸収できます。

 

 

そして一人で聴くよりも

他の方と一緒に聴くことで

さらに体感が上がるようになっています。

 

 

さらに、

 

池川先生と私のトークもあります。

 

 

めちゃくちゃ贅沢なイベントです。

 

 

ファン待望の未発表作品

『INITIUM 2(仮)』を聴けるのは

この日が初めてです。

 

 

<イベント概要>

【本当の自分に戻る!

池川先生と体感する『INITUM 2(仮)』】

 

日時:5月5日 午前

場所:都内の音楽スタジオ

定員:約40名

料金:未定

 

お申込みなどは後日発表致します!

 

 

※第一弾『INITIUM 始動』をお持ちでない方は

お早めにお聴きになられておくと

さらに効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,900名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。