『INITIUM2 授繋』自分だけの幸せに気づけた! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の自分に戻る、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

かみさまとのやくそく、

胎内記憶の第一人者でいらっしゃる

池川明先生に監修いただいた

 

インストゥルメンタルCD『INITIUM2 授繋』が

いよいよ7月1日に発売となります!

 

 

実は先月、

約20名の方に、3週間このCDを

聴き続けていただくという

モニタリングを行いました。

 

 

◆不安がある

 

◆もっとこうだったら良いのに

 

という悩みがある方が、

 

 

なんと3週間、CDを聴き続けるだけで、

(外出中も含め、24時間再生)

 

◆不安がなくなった

 

◆周りを気にしている場合じゃない!

 

◆もっと自分を生きよう!

 

と、心が変化したという

結果が得られました。

 

 

池川先生も

この結果をお聞きになられて、

 

 

えー!!

 

447Hzってやっぱりすごいね!!

 

と驚かれていました。

 

 

何が起きているのかは、

『INITIUM2 授繋』の紹介動画で

お話をしています。

 

これを再生するだけで

なんと7分40もCDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,920名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓