エネルギーが循環していく | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

男性性エネルギーの相関図。

今回の男性性は、、、

「か、可愛い!」と身悶えしています。

 

 

 

昨日のブログで、

 

男性性のGピクチャーを見て

心がザワザワする方は、

男性性のGピクチャーも

購入されるのがお勧めです。

 

と書いたところ、、、

(→こちら

 

 

なんと、

 

女性性エネルギー、

男性性エネルギー、

カラージャイロスコープの

3点セットで購入される方が

急上昇中です!

 

 

どのGピクチャーも可愛いし

たくさんの方に

広がって欲しいから、

 

すっごくすっごく

嬉しいです!

 

ありがとうございます。

 

 

今回、3点セットで購入された

Fさんに、

 

動機をお聞きしてみたんです。

 

するとFさんは、、、、

 

 

 

さすがFさん。

達観してらっしゃるので、

男性性との統合

という言葉が出てきました。

 

 

見るだけで

男性性が統合できるなんて、

お手軽ですよね。

 

 

しかも、

 

意識はしなくて良いんです。

 

色彩や色調を

受け取った脳が、

 

勝手に処理をしてくれています。

 

 

そして、、、

 

 

 

こんなふうに

循環のエネルギー

という言葉が出てきたのも、

嬉しかったです。

 

 

私たちは

宇宙に暮らしています。

 

 

けれども、

 

宇宙といっても壮大すぎて、

体感することは

なかなか難しいですよね。。。

 

 

それを、

 

まるで見えているかのように

絵画にできるのが

FOAJEONの才能です。

 

 

そして

それを購入された方が、

 

Gピクチャーを通して

宇宙のエネルギーを受け取って、

エネルギーが活性化されていく。

 

 

自分らしさを発揮した

ご購入者に触れた周りの方も、

よいエネルギーを発していく。

 

 

こんなエネルギーの循環が、

すでに始まっています。

 

 

あなたには、

元気にしたい人はいますか?

 

 
【5日間限定販売】4/22 23:59まで

Gピクチャーのご購入はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー