Gピクチャーって、胡散臭いと思っていました | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

女性性エネルギーの相関図。

 

 

 

今日はこんな素敵な

ご感想をご紹介しますね!

 

 

胡散臭いと思っていた。

 

 

正直に書いてくださって

ありがとうございます!

 

 

そうですよね。

 

 

たかが絵画なんかで、

たかがスマホ画面なんかで、

 

何が変わるの?

 

 

と、疑心暗鬼になるのも

分からないでもないです。

 

 

でも今回の

女性性のGピクチャーを

ご覧になって、

 

嫌悪感を感じ、

 

頭の中がグワングワンと

反応されたとのこと。

 

 

 

こんなふうに

脳や心が反応する絵画って、

世の中になかなかないんです。

 

 

しかも

 

Gピクチャーには

具象的なものは一切なくて、

 

 

 

全てが

超超、抽象的。

 

 

 

だから

思考を越えて、

直接、脳に届くんですね。

 

 

心=脳ですから、

 

 

心が反応すれば、

 

ザワザワしたり

嫌悪感や、拒絶反応が

出ることがあります。

 

 

脳が反応すれば、

 

グワングワンしたり

ギュっと締めつけられる

感じがあったり、

そんな反応が出てきます。

 

 

そして

早ければ一晩で、

ゆっくりだと1ヶ月くらいで

 

その反応が

なくなっていくんです。

 

 

そして今度は、

その分の

開放感や、安心感などが

訪れるんです。

 

 

 

なぜなのでしょうか?

 

 

 

それは、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

今まで「あった」ものを

解放できたから。

 

 

 

「ある」ことに

気づけていなくても、

 

潜在的に抱えていて、

それが脳内で「つっかえて」いた。

 

そのつっかえていたものが、

解放できたんです。

 

 

 

そうなったら、、

 

その分、

脳も心も楽になりますよね?

 

 

Gピクチャーは、

 

見るだけで

あなたの脳と心を

解放させる絵画なのです。

 

 

 

実は、

 

昨日、とっても

嬉しいことがありました。

 

 

Gピクチャーが始まったのは

昨年の9月。

今回で8コ目になるのですが、、、

 

 

当初から

見てくださっていた方が、

 

 

「今までのGピクチャーを見て、

癒やしを体験できた。

いま心ぼそい感じがするので、

守っていただきたいと思って

初めて購入します。」

 

 

とご注文くださったんです。

 

 

疑心暗鬼だったり、

持つこと自体が怖かったり、

値段が高いと感じたり、

 

感じ方は、人それぞれです。

 

 

 

でも私は、

 

作品を守りながらも、

できるだけ

目に入れていただけるように

露出しています。

 

 

だから、

 

「手に入れるまででは

ないけれど、気になる。」

 

 

という方は、

 

ブログの画像などを

毎日眺めていただければ

それで良いと思っています。

 

 

もちろん、

 

対価を払って

手に入れないと、

 

Gピクチャーがもつ

本来のエネルギーが

届かないのは、

 

この世のルールです。

 

 

でも、

 

エネルギーの一部は

受け取っていただけるはず。

 

そのあたりは、

おおらかな気持ちで

どっしりと構えています。

 

 

 

私の夢は、世界平和です。

 

それは私から

接することのできる

お一人お一人に

できる限りのことをする。

 

 

 

そこからしか、

世界は変わらないんです。

 

 

 

だからご縁あって

ブログを読まれている

あなたに、

 

知りうる限りのことを

お伝えする。

 

 

 

それを

信じるか?受け取るか?

 

 

それは、、、

あなたに無理強いすることは

ありません。

 

あなたに、委ねています。

 

 

 
【5日間限定販売】4/22 23:59まで

Gピクチャーのご購入はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー