苦手なものを避ける習慣から卒業したら、あることが待っている | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

新しいGピクチャー、発売開始となりました。

5日間限定ですので、お見逃しなく!

 

↓ ↓ ↓

目で"聴く"音楽・Gピクチャー

 

 

私は女性なのですが、

男性性のGピクチャーを見ると、

動悸というか

ザワザワドキドキします。

 

このような反応をするのは、

どうしてなのでしょうか?

 

 

というご質問をいただきました。

Yさん、いつもありがとうございます!

 

 

【ご回答】

 

全ての女性は、

父性を望んでいます。

 

女性はいつも

父性に触れていたいんですね。

 

 

この世界は

陰と陽で成り立っていて、

 

男性と女性も引き合って

生きているわけですから、

とっても当然のことですね。

 

 

けれども残念なことに、

 

女性や社会が、全般的に

父性を感じることが

なくなってきてしまっているんです。

 

社会がそうなってしまっている、

ということなんですよね。。。

 

 

触れたいのに触れられない

という『渇き』

心のどこかにあると、、、

 

男性性のGピクチャーを目にすると、

心が反応してしまうんです。

 

ドキドキしたり、

直視できなかったり、

怖いと感じたりします。

 

 

これ、

 

ほとんどの女性が

そうなはずですなので、、、

 

「あらやだ。

私、なんだか男性を欲してるみたいで

欲深い感じで恥ずかしいわ。」

 

なんて思わないでくださいね!

 

 

ちなみに、

『男性』と『男性性』も

似て非なるものですしね。

 

 

私も、

 

一番初めの時の

男性性のGピクチャーは、、、

 

直視できませんでした。

 

 

でも2週間位したら、

親近感をもつようにすら

なれたんです。

 

 

こんなに短期間で

心の中が変わっていくなんて、

 

信じられますか?

 

 

これは、

意識していようがいまいが、

脳は確実に変化している。

 

という証拠に他なりませんね。

 

 

 

それで、

 

もしもですよ。

 

 

 

少しでも変化したい、

よくなりたい、

 

という想いを

あなたがおもちだとしたら、、、

 

 

「苦手だな」

「ドキドキするな」

 

というものほど触れていく

というのがお勧めです。

 

 

どうしても人って、

 

楽なほうへ行きたい、

苦手なものは避けたい、

 

という心理は

働くのかもしれません。

 

 

 

でもね、

 

もしも本当に

変わりたいなら、

もっと自分を知りたいなら、、、

 

苦手なものを避ける

ということから卒業する。

 

これが一番の近道です。

 

 

もちろん、

避けていたわけでは

ないんだと思うんです。

 

 

でも、、、

 

変わりたいなら、

敢えて苦手なものに挑戦してみる。

 

これは、

本当にギフトが待っています。

 

 

だって、

 

どうでも良いものだったら

心がザワザワなんてしないんです。

 

無関心なはずなんですよね。

 

 

心が反応してくれた。

好ましくない感情が出てきてくれた。

 

 

ということなので、、、

 

 

できるなら

「ありがとー!」

と大歓迎してあげて欲しいのです。

 

 

苦手意識が出てきた時に、

すぐに引っ込めたくなる方ほど、

 

 

敢えて、

 

 

敢えて、

 

 

「キンコンカンコーン!」

 

と鐘を鳴らしてあげてください。

 

 

素直な心だね、

エライね、

素敵だね。

 

って、その感情を

受け止めてあげて欲しいのです。

 

 

これだけでも、

息苦しさから

かなり解放されていきますよ。

 

 

 

もしあなたが女性で、

男性性のGピクチャーを見て

ザワザワするようならば、、、

 

手にしてみてくださいね!

 

 

 

1ヶ月後には、

今まで見たことのない景色を

あなたは手に入れているはずです。

 

※追記

女性で、男性性のGピクチャーで

ザワザワする方は、、、

 

女性性をロック画面に、

男性性をホーム画面に

設定されるのがお勧めです。

 

 

【5日間限定販売】4/22 23:59まで

Gピクチャーのご購入はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー