エネルギーの活性化を3倍にする | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

今、どんな季節なのか?

どんなエネルギーなのか?

 

それを表したのが

カラージャイロスコープ。

 

今回のGピクチャーは、

右下のピンクのピクチャーです!

 

 

 

 

20日頃からの季節を
一言で表すと、、、


残凍風が過ぎていく季節


です。


「ざんとうふう」と読みます。



これ、
FOAJEONの造語です。


数十年前に
700万円くらいかけて
ある書物を翻訳してもらった。

と書きましたが、
(→こちら


その原典から意味を掴んで、

FOAJEONが作った造語です。



なぜかというと、、、


この季節を
上手に言い表している
日本語がないから。



なければ、作るんです。



言葉がないということは、



この概念自体が、
日本人にはない、ということ。



だから
上手に説明できるか、



ちょっと心配なのですが、、、
がんばって書いてみますね!




20日頃から始まる


残凍風が過ぎていく季節


を、一言で表すと、、、、


あなたのエネルギーが
解き放たれる。




となります。



解き放たれる
ということは、、、


既にあなたの中に
エネルギーが充満していた。



ということになりますよね?



イメージ的には、


広い牧場に放たれていた
たくさんの羊たち。

この羊が、
あなたのエネルギーだと
捉えてみてくださいね。


広い牧場に
羊が散在していると、、、


エネルギーが
分散している状態になります。


それが、


天体の影響により、
牧場の半分が
立ち入り禁止になっていた。


封鎖されて、
羊が牧場の半分に
寄り集められていて、、、


ちょっと窮屈だった。


これが今までの季節です。



それで、


窮屈だと、、、


鬱憤みたいなのが
たまりますよね?


羊のすぐそばにも
羊がいて、、、




牧場は満員電車状態。




もっと空間が欲しい、
エネルギーを発散したい。



そんな鬱憤が
たまってきていたんです。




それで20日頃から
いよいよ、

扉が開かれるんです。





羊たちは、
久々に開かれる扉に
殺到しますよね?




開いたとたん、
バーっと出て行こうとする。



このエネルギーを
あなたももっているんです。



これまで
遮られていて、
思うように動けなかったエネルギーが、


遮られることで濃くなっていた。



手首や指を
ギューッと握っていると、、、


血が集まってきて、
赤くなって、
エネルギーがたまりますよね?



は、弾けたい!


解き放ってくれ!!


みたいになりますよね?
 

 


そんなふうに、

 

 

 

たまっていたエネルギーを、
いよいよ
解き放つ時が来ましたよ!



あなたが
気づいているか分かりませんが、、、



今、あなたのエネルギーは、
めちゃくちゃ
活性化しているんです。




あとは、
それを解き放つだけ。



Gピクチャーは、
あなたのエネルギーの活性化を
3倍にします。



せっかく充満していたのだから、
解き放ってあげたいですよね?

 

 

あなたがやるべきことは、

ただ、あなたのエネルギーを

解き放ってあげるだけ。

 

既に活性化しているエネルギーを、

解き放ったら、、、

 

今まで感じたことのない何かが、

起きるはずです。

 

 
【5日間限定販売】

Gピクチャーのご購入はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー