数聖アルゴリズム - 誕生秘話 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

昨日の記事を

アップしてから、、、

(→こちら

 

 

またまた反響が止まりません。

 

「早く知りたい!」

 

「紐解いて欲しい!」

 

というご要望もあれば、

 

 

具体的なお悩みを

送ってくださった方も

数名いらっしゃり、、、

 

昨日はかなり

盛り上がってしまいました。

 

 

ーーーー

 

取り繕えない本質を知り、

その本質で生きる!

まさに私が生きたい道です!

 

携帯番号で本質を知るとは、

そういうことだったんですね!!

 

今まで本質に合わないことを、

どれだけやってきたのか、

 

どんな生き方が合っているのか

知りたくなりました!!

 

変われない自分に

失望を感じていたのですが、

たった今 希望がみえました!!

 

ーーーー

 

こんなふうに

楽しみにしてくださっている。

 

なので、

サービスのご提供が

できるよう頑張っています!

 

 

 

さて昨日の記事では、

数聖アルゴリズムが

どのような根拠になっているか?

について書いたのですが、、、

 

 

これがどのように

完成したかを書きますね!

 

 

 

実は、この

数聖アルゴリズムは、、、

ある方からの伝授なんです。

 

 

その方とは、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

FOAJEOENです。

 

 

FOAJEONが言うには、

 

 

音楽とは、

 

この世界に流れている

想いや、情緒という

 

目に見えないけれど、

私たちが発し、

受け取っている

想念のようなものを、

 

音符に落とし込むこと。

 

 

それが、、、

作曲なのだそうです。

 

 

「これができなければ、

作曲家とは呼べないよ。」

 

と言われたことがあります。

 

 

 

 

これだけ

多くの人々の

心を揺さぶる

音楽が作れるのは、、、

 

 

作曲家の

独りよがりではなく、

もちろんエゴでもない。

 

 

目に見えない

この世界の確かなものを、

音符にしているんです。

 

 

 

この経験と実績は、

詳しくブログに書くことは、、、

 

残念ながら、

許されていないんです。

 

だからぼんやりとした

書き方でごめんなさい。

 

 

FOAJEONの

音楽の実績は、、、

 

世界レベルなんです。

 

 

 

そのFOAJEONが、

 

あるきっかけで

興味をもったのが、、、、

 

 

数字でした。

 

 

それは、

数秘術や

エンジェルナンバーが

まだ出回っていな時代でした。

 

 

ある書物を見つけ、

 

数百万円かけて

日本語に翻してもらったんです。

 

確か数十年前で

700万円かかった、

と聞いた気がします。

 

 

 

その書物によって、

 

数字がもつ秘密を

マスターしました。

 

 

そしてさらに、、、

 

数字の世界を、

音楽的な観点から

紐解いたのです。

 

 

 

それが

数聖アルゴリズムです。

 

 

 

目に見えない想念を、

音符という

形に見えるものに変える

マジシャンであるFOAJEONが、

 

数字という

目に見えるものの向こう側に

秘められたメッセージを

読み解いた。

 

 

数聖アルゴリズムが

世界で唯一のものであり、

 

当てずっぽうではなく

根拠あるもの。

 

 

その理由は、

こんなことなのです。

 

 

それを、、、

 

 

実は、、、

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

私だけが、

 

 

伝授してもらうことが

できました。

 

 

 

もしあなたが、

 

動かしようのない

生年月日によって

占うことでは

分からないことがあった。

 

 

スピリチュアル的な

目に見えないものによって

アドバイスを受けることに

不安を感じている。

 

実感のないもので

お悩みを相談するのではなく、

形あるものでしっかりと

自分のことを知りたい。

 

 

 

もしそうだとしたら、、、

 

 

数聖アルゴリズムは、

お勧めです。

 

 

あなたの潜在意識が選んだ

携帯番号の数字。

 

その根拠あるものを元に、

 

今のあなたに

しっかりと寄り添い、

 

今のあなたに

必要なアドバイスを

することが可能です。

 

 

なぜこのような

サービスをやるのか?

 

 

 

それは、、、、

 

 

『自分を生きる』ため。

 

 

 

FOAJEONサウンドも、

Gピクチャーも、

FOAJEONの合唱も、

 

 

自分を生きるため。

 

 

きっと

私たちにとって、

 

自分を知ること以上に

興味のあることって、、、

 

ないんだと思うんです。

 

 

そしてそれは、

とても難しい。

 

 

だから、

 

自分を生きるのも、

簡単ではないんです。

 

 

だから、

 

本当にたまたま

書いた記事が

大反響をいただき、

 

数聖アルゴリズムを

お披露目することに

なったのも、、、

 

意味があると感じています。

 

 

そういうタイミングなんだな、

と感じているんです。

 

 

FOAJEONサウンドや

Gピクチャーは

 

最高のものを創って、

受取り手に実感してもらう、

というスタイル。

 

 

これと違って、

 

数聖アルゴリズムは、

あなたに寄り添って

お伝えしていきます。

 

あなたの本質を、

まずは全肯定することから

スタートします。

 

 

今のあなたが

どんな状況であっても、

良いんです。

 

 

あなたの本質が

どんなものであっても、

それが良いんです。

 

これまでの人生が

どんなであったとしても、

それで良いんです。

 

 

でも、

 

まずはご自分で

それを知らないと、、、

 

何も始まりません。

 

 

そして、

 

そこからどうしたいか?

 

それもアドバイスさせていただく。

 

 

そんなふうに

していこうと考えています。

 

 

ご興味ある方は、、、

 

本日の17時に、LINE@にて

お問い合わせ方法のご案内をします。

 

それまでお待ちくださいね。

 

ご縁のある方を、

全力でサポートさせていただきますね!

 

数聖アルゴリズム - 根拠のあるオンリーワン

に続く…

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,660名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー