混沌の宇宙である「漆黒」を紐とくと、色彩と色調が見えてくる | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

お待たせいたしました!

 

明日からスタートする

山羊座のG.picutureの

ご案内です。

 

今回のG.picutureの見本は

↓こちらから↓

すべてのゴールは、自分を客観視できるようになること

また、

 

G.picutureのゴールは

「客観視できるようになる」こと。

 

そして、

 

それができて初めて

「自分を生きる」ことが

できるようになるということ。

 

G.picutureは

12ヶ月×12年の

壮大なスパンによって

創作されているということ。

 

それゆえ、

 

好きだから買うという

【嗜好品】ではないこと。

 

についてもご覧いただけます。

 

 

さて、、、

 

 

そして、

 

相関図が完成しました!

 

1年という【ひと巡り】を

相関図にすると、

 

こんな感じになります。

 

 

これが、12年分折り重なると、

 

漆黒という

混沌(カオス)である宇宙(せかい)に

還っていきます。

 

 

そのプロセスで、

 

ひとつひとつを

紐といて見ていくと、

 

各々は

決して【漆黒】ではないんですね。

 

様々な

【色彩】を放っています。

 

また、

 

2つとない【色調】になっています。

 

 

要は、

 

色も柄も、

 

たった一つしかないものが

集まっていて、

 

それをまとめて

 

【漆黒】

 

と表現しているんですね。

 

 

 

宇宙は

 

【漆黒】だけれど、

 

それぞれの星たちは

 

様々な色彩を見せている。

 

太陽も、月も、地球も、

 

全く違う

色彩と色調を見せている。

 

それによって

宇宙が成り立っているんですよね。

 

 

ただ、

 

「そうはいっても、

じゃあ、今日はどんな色なの?」

 

と、雲をつかむような話ですよね。

 

 

それを可視化して、

 

「はい、今はこんなエネルギーです」

 

と形にして、

 

それを目を通して

脳に伝えることで、

 

「宇宙とわたし」

 

という客観性を持つことができる、

 

 

というのが、G.picutureです。

 

 

それなので、

 

「ずっと同じG.picutureで良い」

 

ということは、

宇宙の流れに

抗うことともいえます。

 

 

また、

 

【嗜好品】ではないので、

 

「このG.picutureは好きだけど、

これは嫌い」

 

という判断をすることも、

 

「晴れは好きだけど、

雨は嫌いよ」

 

と言っていることにもなります。

 

 

この世界では、

 

全部があるから、成り立っている。

 

ためです。

 

 

そんなふうに

G.picutureを取り入れていくと、

 

たとえば1年を振り返ったとき

 

そこには

 

あなたが歩んできた【道筋】が

見えてくるはずです。

 

 

それは、

 

他の誰とも違う、

 

あなただけの【道筋】です。

 

 

そんな視点で、

 

G.picutureを見てみてくださいね。

 

↓G.picutureのサイトへ↓

 

 

 

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。

今日もありがとうございます☆

 

 

FOAJEONサウンドのサイト

 

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。


******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

魂の大掃除をする『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。