冬至。「闇」のなかでも自分を見失わないようにするには | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

今日は冬至。
最も【太陽の恵み】が少ない日です。

今日を境に
また恵みが増えていきます。

今年を振り返ると
【自分の闇】に向き合うことが
多い一年だった。

正直、苦しかった。

という声を
本当にたくさん聞きます。

私もそうでした。
【闇】も見ましたし、
さらにその裏側を見て
それに圧倒される一年でした。


陰陽の法則では
【闇】があるから【明】がある。

【闇】が大きいほど
【明】も大きい。

正確には【明】よりも
ちょっとだけ【闇】が大きいです。


そして、性質上
【闇】が広がる力が強いので
感覚的にも大きく感じるんですね。


そんな闇を楽しめれば良いのですが
落ち込んでしまう、
苦しんでしまう、
という方もとても多いです。

どんな時も
自分を見失うことがなければ
真っ直ぐに向き合うことができます。

それがG.pictureの力です。

来年からはまた飛躍の一年が始まります。

今回を機に
【守り神】を手に入れてみてくださいね。

素敵な三連休をお過ごしください。

 

↓G.picutureのサイトへ↓

 

 

 

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。

今日もありがとうございます☆

 

 

FOAJEONサウンドのサイト

 

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。


******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

魂の大掃除をする『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。