あなたを守護する待ち受け画面、はじまります! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

こんにちは!

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

独自に開発された

音源「聴くだけで脳をクリアリングする」

"FOAJEONサウンド"を通して、

(ファジョンサウンド)

「自分を生きる」を

ファシリテートしています。

 

 

更新にだいぶ日があいてしまいました!

 

前回の続きは、また明日から再開しますので、

ぜひお楽しみになさっていてくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを守護する待ち受け画面、

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』

がはじまります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

CDを購入くださった方はご存知と思いますが、

ジャケットにはFOAJEON作の絵を使用しています。

 

宇宙空間のような、あの絵です。

 

音楽を「絵」として表現したもの、

音楽彩画(おんがくさいが)といいます。

 

リズムやフレーズ感を、

絵という「見えるもの」に表現したものです。

 

実は今まで、お気に入りの音楽彩画を

スマホの待受画面にしてきたのですが、

 

目から吸収した「色彩や波動」が脳に伝わり、

思考や精神がぐんぐん変化していくんです。

 

たとえば、

今わたしが待ち受け画面にしているのは、

こんな絵なのですが。。。

 

元々その人が欲している(補いたい)

色彩だったり、絵のエネルギーというものもありますし、

一時的に欲しているものもあると思うんです。

 

時には、「あ!この色彩が足りない!」と

その色の絵を選ぶこともあります。

 

そして、スマホって日に何十回と目にするので、

スマホを見るたびに、

ぐんぐんと脳が変化していくのが分かるんです。

 

癒やされて元気になったり、

誰かに受け止めてもらえたように優しくなれたり。

 

その時に自分が欲しているものなのでしょうね。

 

この体験を、多くの方と共有したい!

と、かねてから思っていました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを守護する待ち受け画面、

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

そして、誕生したのが

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』です。

 

ガーディアンエンジェルとは、

守護天使といった意味です。

 

あなたのスマホが、

あなたを守護するお守りになる。

 

これって、すごい素敵だなって思いました。

 

そして、宇宙のエネルギーは常に変化します。

ずっと同じ絵を眺めていても、

変化は乏しくなっていきます。

 

それならばと、

1年を12の星座が巡るのに合わせて、

それぞれの星座のエネルギーを込めた絵を

毎月(新しい星座が始まるタイミングで)、

新しい絵をお届けしていくことになりました!

 

さらに、毎回3種類の絵を展開します。

・女性性のエネルギー

・男性性のエネルギー

・アーティスティックなエネルギー

を高めてくれるエネルギーを込めることにしました。

 

「今の私には女性性が必要!」と

選んでいただいてもいいですし、

 

毎回、絵を見て、「これが素敵だな」と

選んでいただくこともできます。

 

または、3種類すべて選んでいただくことも!

 

私は確実にそうしちゃうと思います。

その時の気分に合わせて、

服を着替えるように、待ち受け画面も変えます。

それくらい、目に入るものに気を使っています。

 

これまで音楽彩画を楽しんできましたが、

これに天体のエネルギーと、

女性性/男性性/アーティスティックの

エネルギーが込められたら、

ますます脳は喜ぶだろうな!とワクワクしています。

 

FOAJEONサウンドを楽しみながら、

ガーディアン☆エンジェルピクチャーも用いることで、

潜在意識との対話も深まっていくはずです。

 

 

絵は、ただ今、制作中です。

出来たてホヤホヤの絵をお披露目する予定です。

 

ガーディアン☆エンジェルピクチャーは、

いよいよ23日、てんびん座からスタートします。

販売も23日になります。

販売価格は未定のため、お待ちください。

 

 

準備ができたら、ご案内しますね。

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。


******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

私の原点に還る『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。